07:00:18
22

検品

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





欲しくてずっと探してた物が見つかり購入しました。


なんだアレは......
検品1


ちょっとでかいぞ?!
検品2



でかくないよ〜
見慣れないせいか、カノにはちょっと怖かったようでしばらく近づこうとしませんでした。

外で数分ぼんやりする時用に椅子を探してました。
軒下はあまり広くないので高さがなく、大き過ぎず、出来ればプラスチックでなく、濡れてもすぐ乾くように布系でなく.....
パイプ椅子で良いわ程度だったけど、そのパイプ椅子すらなくて、なかなか見つかりませんでした。


チェックするぞ......
検品3



可愛くて気に入ったのはキッズ用でした☆
小さいけどドミニクでも(かろうじて)座れるサイズ!


ふむふむ.....
検品4


なるほど
検品5



カノ君、念入りですね〜


これ良いな!
検品6



補強?部分がお気に入りです。


ここが甘いな.....
検品7



接続が甘いですか?


ん〜〜
検品8


冷たい!
検品9



冬はおちりが冷えるね!

2つセットだったので1つはとりあえず室内に。
カノチェックはたまにするけど、乗りません。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
まぁまぁなの











スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

自分の理想にぴったりのものって
意外と見つからないものですよね。
これはのんびりできそうな椅子(*´ω`)

カノちゃんも
夏になったら
ひんやり気持ちよくていいかもしれないわよ♪

2017/02/22 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お気に入りのお品が見つかってよかったですね〜(*^_^*)
私はね、探し物って、妥協したくないけど、知らずのうちに妥協しちゃってることが多いんです(^^;;

カノちゃん、どう?入念なチェックしてたけど…やっぱりお尻が冷たいのは大きなマイナスポイントなのかな?
夏になったら、それが魅力になるかもしれないよ(*^^*)

2017/02/22 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ この椅子さんもうひとぉつカノくん用もゲットしないといけませんねー!
かわいい椅子さんなのにゃあ!
お家もアタシたちのとこにちいさなな椅子ふたぁつ並べたくて探してるにゃ!

2017/02/22 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

スチールなのかな?
デザインがステキです!
猫の椅子にちょうどいいような気がするけど・・・(笑)
夏だったらひんやりしてちょうどいいかも♪

2017/02/22 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、隅から隅までチェックしてるね!
最後にはちゃんと座り心地まで^^
自分のものだと思ってる(笑)?
カノちゃんにもちょうどいいサイズだね~♪

2017/02/22 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

コレでキッズ用ですか?
とてもしっかりしてるし、真っ白で素敵です。
カノさん、オチリが冷たいの?
温かくなったらお気に入りになりそうですね~。

2017/02/23 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

大人カノ  

キッズ用ということはボク向きではないということか。
でもどうしても使ってほしいと言うならたまに使ってもいいぞ。

2017/02/23 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくんチェックが厳しいね
可愛いお椅子
なかなか見つかりませんよね
我が家でもウッドデッキのテーブルと椅子が欲しいけど
良いのが見つからず
気長に探そうと思ってます

2017/02/23 (Thu) 05:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

これだ!と思えるのに出会えるのはなかなかですよね。
座る部分が広いから結構ゆったり出来るんですよ〜
カノも冷たさ求めて乗るようになるかしら!



*クーさん*

すぐ必要な時は妥協しちゃいますね〜
後からじわじわと、もうちょっと頑張ればよかった....と後悔....
もう寒い時期だったから冷たくて落ち着けなかったみたいです(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

2つセットだから1つはカノのよ〜
おねえさんも子供用を探してみて!



*ししゅうねこさん*

多分スチール...だと思う(笑)
サイズ的に猫にもぴったりだよ〜
冬は冷たくて外のだとお腹壊しそうだけど、夏は気持ちが良いかも〜



*alpenkatzeさん*

結構しつこくチェックしてたね〜
室内のを私が使ってると、ボクの使うのか?ってちょっと不思議そうな顔してる(笑)



*なっつばーさん*

しっかりしてるから踏み台にも使えますよ〜
普段椅子に座らないカノだけど、冷たさを気にいるかしら?



*カノ*

カノはサイズ的に大人サイz.....いや、使い心地が良かったらなんでも良いじゃない!



*黒ネコさん*

一応合格出してもらえたのかしら(笑)
探してる時ほど良いのが見つからなかったりするんですよね〜
ウッドデッキのテーブルセット、素敵なのが見つかりますように!

2017/02/23 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment