07:00:14
24

思い出せないぞ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




健康診断ワクチンの後、キャリーはしばらくリビングに置いてありました。
カノがスンスン嗅いだり、中を覗いてたので撮影すると.....


なんだったかな〜
思い出せないぞ1


思い出しそうなんだけどな〜
思い出せないぞ2



嫌なことは忘れちゃってて良いじゃない。
篭ると快適かもよ!


いや、中は危険な記憶があるぞ......
思い出せないぞ3



自分からは(も)入りません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
小梅ちゃんは忘れないのよ〜










11 Comments

あんずミャミャ  

病院のにおいがまだついているかしら?
思い出さない方が
いいかもしれないわよ~(^^

うちはキャリーが出ていると
即座に警戒されますwww

2017/02/24 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

見慣れないから警戒はしても、嫌な思い出は忘れてそう。覚えてたらもっと嫌がりそうな気がします。
でもやっぱりどこかに残ってて、ひょいと思い出すんだろうか‥

2017/02/24 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

あさき  

うちもあんずちゃんのところと同じ!
キャリー置いたら即座に警戒で、その部屋にも近づかないよぉw
カノくんは大丈夫なんだね♪
えらいなぁ!賢いいい子だなぁ!
何かあった時(日本だったら地震とかかな!?)
すぐにキャリーに入ってもらえるように
キャリー=病院ってこと忘れてもらいたいよぉ。
そうするには普段から出しっぱなしがいいのかな?( *゜ー゜)

2017/02/24 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

うちもありますよ~
バッグを棚から降ろす音だけで
姿がなくなるか
警戒されます^^;
カノちゃんもそうですよね^^;
病院、誰でも嫌いだものね。

お外で座る。。いいな~^^
たまにリスさんとかあらわれてね。。。
緑がいっぱい、羨ましいですわ^^

2017/02/24 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiも用心して入らなくなったのにゃあ!
でもきっと、キャリーでおやつとかされたら・・・
カノちゃん、きっと入っちゃうよね!

2017/02/24 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

入らないよね~^^;
うちも購入時、まだ未使用の時にだけ一回自ら入っただけだよ。
帰る時、獣医さんでは自ら入る?
太郎は帰る時は石になったままで、この時も入らない・・・。

2017/02/24 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ…カノちゃん、無意識のうちにイヤな記憶を消してるわね…
^^;

思い出さない方がいいこともあるものよ。うんうん、そう、思い出さないこと~お昼寝でもしちゃおうよ~^^

2017/02/24 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ウチもにゃんこ用キャリーを出すと、みんな消えちゃいますよ。(笑)
わんこ用なら中に入ってお昼寝するのにね。
こんなに学習するのに、いたずらは叱られても止めないってどういうことでしょうね?
カノさん、にゃんこの気持ちを教えてくださいな~。

2017/02/25 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

城壁として使えそうな気もするが、
防御というよりは何らかの攻撃を受けたような記憶が・・・。

2017/02/25 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ思い出せないのが一番よね
我が家ではキャリー出したらダッシュで逃げ出すw~
入るといいよね慣れれば病院に行きのも楽だものね

2017/02/25 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


キャリーを動かすと警戒しますよね〜
みんニャン、やっぱり同じですよね。
ワクチン後、予定がない場合は他の部屋に移動させるけど、予定がある時は
いつもカノが過ごす部屋に放置して存在に慣れてもらいます。
だけど中に入って寛いだりはしませんね。
そして、そこにキャリーがあることに慣れても私達の動きで病院か?!
捕まったら最後だ!と逃げられちゃう(笑)
帰る時や検査が終わると「ここはボクの安全地帯......」と自分から入るのに〜

そうそう、キャリー=病院だと解ってるんですよね。
カノは時間が経つと抱っこされるまでは忘れてそうだけど☆
でもイタズラはダメだと解ってるけどやめてくれない.....
イタズラ楽しいんでしょうね.....

2017/02/25 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment