fc2ブログ
07:00:08
25

水も滴る?

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい!

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがテーブルの端っこに座ってました。


かあちゃんに近い
端っこ1



朝の甘えん坊タイムでした。

撫でても良いんだぞ?
水も滴る?2



いっぱいおはようの撫で撫でするよ〜
ところでカノ君、お水飲んだばっかり?


なんで解るんだ?
水も滴る?3



水飲み後はすぐ解ります。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
しょうがない仔ね〜







スポンサーサイト



10 Comments

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんがそこにそんなお顔で座ってて、なでてもいいぞって行ってくれたら、moguおねえちゃん。ずうぅぅぅっとなでなでしたくなっちゃうと思うのにゃあ!
えとね、moguおねえちゃんは魔法のお目々をもってるからね、カノちゃんがお水飲むとすぅぐ分かっちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2017/02/25 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんのお顔に
水滴がたくさんついてる(´艸`*)
お水が少々かかっても気にしないのね♪

moguさんに甘えたいモードの時は
お顔も子猫ちゃんみたいになるのね~♡

2017/02/25 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

はい、一枚目から判っていましたよ。
カノ君の水飲みスタイルはワールドワイドに有名になってますからね。(笑)
今日はまた盛大におでこまで跳ねてますね。

2017/02/25 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

撫でてアピールかわいいーーー!
でもその水滴付きは撫でまわすにはちょっとね~~~(笑)
ワイルドな水飲みは相変らずなのね♪

2017/02/25 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんのお水の飲み方はダイナミックなんですね?
お顔に水滴が・・・。
にゃんこがお水が苦手なんて誰が言ったのっていうお顔してるみたいです。
豪快に飲んだ方が美味しいんですよね~。
でも、お顔を洗ってないのがばれちゃうね。(笑)

2017/02/25 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

カノ推理  

さてはボクが水を飲むところを陰から覗いてたな。
かあちゃんはボクをいつも監視しているからな。
ほかの理由は一切心当たりがないぞ。

2017/02/26 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ確かにすぐわかる
カノくん朝w~沢山ナデナデしてもらうんだね
朝のご挨拶( *^艸^)いいw~
風鈴コンビも朝のご挨拶でナデナデよ~

2017/02/26 (Sun) 04:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ね〜
私もカノの顔が近いと嬉しいし、いつまでもハグしながら撫で撫でしちゃうよ!
隠し事など私には出来ないの(笑)



*あんずミャミャさん*

器を変えたらましになったけど、やっぱり水だらけ....
目にも入ってそうだけど、全然気にしない(笑)
実際に見るともっともっと子猫の顔なんですよ〜



*REIさん*

水浸し水飛ばし選手権に出たら上位に食い込むこと間違いなしです(笑)
おでこまで濡れてますよ〜



*ししゅうねこさん*

水浸しのまま顔にも体にもゴッツンコしてくれるよ☆
この水飲みはずっとこのままだろうね.....



*なっつばーさん*

40cm以上は飛ばしますよ〜
手が濡れるとペペペ〜とするのに、顔は平気みたいです。
顔を洗う前に私に水を擦り付けます(笑)



*カノ*

カノ君、水飲む時に器を鳴らしてるんだよ...
だから顔を見なくても解るんだよ.....



*黒ネコさん*

朝のご挨拶で撫でると嬉しそうですよね〜
こちらも目覚めがよくて良い1日になりそうな気分にしてくれる!
それがご飯への下心だとしても(笑)




2017/02/26 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、人間なら、早弁して、ご飯粒付けて、「なに??」っていつてるタイプねw
顔に出やすい・・・いや、顔に付きやすいタイプww

2017/02/26 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*ほんな。さん*

コメントありがとうございます!
絶対そう(笑)
早弁してもバレバレなタイプだわ〜

2017/02/26 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment