07:00:46
03

二兎追うものは.....

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノがキッカーで遊んでました。


おりゃぁ!
二兎追うものは.....1



キックもパンチも当たってないよ!


そういう遊びだ
二兎追うものは.....2


ん?
二兎追うものは.....3



私が持ってたジャラシを見て体勢を変えました。


なかなか良いな......
二兎追うものは.....5


ん〜〜どっちと遊ぶべきか......
二兎追うものは.....6



迷っちゃう?
どっちで遊んでも良いよ!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
小梅ちゃんはどっちも得るのよ










14 Comments

あんずミャミャ  

大好きなキッカーで遊んでいても
moguさんがジャラシを持っていたら
そちらの方が気になっちゃうわよね(^^

葛藤しているカノちゃん
表情に出ていてかわいいな♪

2017/03/03 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

二兎を追って、二兎とももらえちゃうのね。
可愛いって、愛されてるって、得だよ〜カノくん!

蹴ってるのに当たってない時、あるある〜(笑)

2017/03/03 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

あさき  

カノくん、よく遊んでえらいねぇ♪
うちの子は、あまり遊ばなくなってきたよぅ。
おかかはお気に入りのお魚を投げてあげると喜ぶんだけど
そぼろは全くおもちゃに興味ないし
しぐれはデブってきたせいか、動くのが面倒みたい(´ε`;)
カノくんみたいにどっちにも興味がある!
って頃に戻ってもらいたいよぅ。

2017/03/03 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

パンチもキックも当たらない遊び!w
それはカンフー映画の想像遊びかな?(^^)
カノ君は、どんなオモチャでも遊ぶんだろうか?
迷っているところを見るとどっちも好きなオモチャなんだね♪

2017/03/03 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

いや、直接かあちゃんをおもちゃにするのがお勧めだ!
小梅ちゃんもそうじゃなかった?(笑)

2017/03/03 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

エアーキックとパンチ?
ひとりで遊ぶより
moguさんと遊ぶ方が
ぜったいに楽しいよね、カノちゃん^^

2017/03/03 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

キックもパンチも当たってないの???
た、楽しそうだね~~~(笑)
それよりはかあちゃんのジャラシじゃない~?
小梅ちゃんは両方なのねww

2017/03/03 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

決して狙いを外したわけではないのね。
エアーキックは、キッカーを少しでも
長持ちさせるための工夫なのかな?

さてされ、二兎追うものは一兎も得ずというけれど
カノくんは、二兎得ることができるかしら?

2017/03/03 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あちこち気移りしちゃうね~。
どっちも楽しそうだもんね!
選ぶの難しいと思う^^
キッカー、蹴っても当たってないのはサイズの問題ではないのよね?^^;

2017/03/03 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ケリケリも、パンチも当たらず…今日はイマイチノリが悪かったところに、ジャラシの登場~
 獲物を変えてモチベーションもアップだったのかな?

 3枚目のカノちゃん、拓郎にソックリだわ…^^

2017/03/04 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

どっちで遊んでもイイよって言ってもらえるなんて贅沢だわ~。
で、結局どっちで遊んだのかな?( *´艸`)

2017/03/04 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

カノ訓  

ことわざでも良く言うな、二兎を追うものは一石二鳥と。
早くことわざ通りにPCを窓の近くに寄せるのだ。

2017/03/04 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ小梅ちゃんは欲張りさんね
でもそれがまた可愛い
カノくんw~どちらを選んだのかな~

2017/03/04 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

遊びたいモードだったから動いてるものに反応しちゃう(笑)
迷って交互に見てたのも可愛かったですよ〜



*Chachaさん*

危険でなかったら欲しいものなんでもあげちゃう!
当たってないのに激しい蹴りしてると心配になりますよね(笑)



*あさきさん*

しぐれちゃん、動くの面倒?(笑)
カノも前より遊ばなくなったよ〜
興味持ってくれるおもちゃも、お気に入りのも減ってきてるよ.....
遊びたいモードだと食いついてくれるんだけどね〜



*ミルクさん*

かすってるけど妄想の中では当たっててボクかっこいい〜かしら(笑)
遊びたいモードの時に視界に入ったもので遊んでて気まぐれよ〜



*REIさん*

小梅は狩り対象が私でした....ってカノも私を狩るわ!(笑)



*だっちゅさん*

キッカーだと妄想遊びだけど、私と遊ぶと不規則な動きですからね〜
遊んでくれるならいっぱい遊んじゃう!



*ししゅうねこさん*

当たってなくても結構楽しそうよ(笑)
何が基準か解らないけど、達成感があるらしい......



*ツブシオさん*

オリジナルの時にその気遣いをして欲しい〜
キッカーを盾にジャラシを狙ってるから二兎得てる事になるのかも(笑)



*alpenkatzeさん*

もっとテンションが高いと、目に付く物全部襲ってキャ〜〜と走りさるよ☆
あれ?サイズの問題?!(笑)



*クーさん*

拓郎君もこんな風にクーさんを見つめてたんですね〜
不完全燃焼になる前にテンション持ち直したかしら?



*なっつばーさん*

遊んでくれるならなんでも(笑)
キッカーに隠れ、ジャラシで遊んで、どちらとも遊びましたよ〜



*カノ*

PCは忘れて!



*黒ネコさん*

小梅が欲しい物は全て小梅のもの(笑)
カノも同じだから、さりげなくどちらも得るように遊びますよ〜

2017/03/04 (Sat) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment