07:00:55
07

ブワッ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この頃、ご近所猫ちゃんが家の前を通ってたのでカノもウキウキ待ってました。


そろそろ来るかも
ブワッ1


まだかな〜ムフッ
ブワッ2


木陰にいるかも〜
ブワッ3



どの隙間からよく見えるか解ってるので覗いてます。

この後すぐに10分ほどの散歩に出かけてたドミニクが戻ってくると.....


フワッッッ
ブワッ4


とうちゃん......か?
ブワッ5



後頭部の毛が逆立ってました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー48 
知らない人来たのっっ










11 Comments

あんずミャミャ  

ご近所ねこさんに
興味津々ね♪
目の前に来たらどんな風になるのかしら?

家族なのに一歩外に出ると
知らない人なのよね(笑)
うちも私は認識してくれるけど
ピャピャは微妙(^^;

2017/03/07 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、妖怪アンテナじゃなくて
ドミニクおにいちゃんアンテナがついてるのにゃあ!

2017/03/07 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ご近所猫さんかと思ったら
想像よりも大きな人が来てビックリしたか!(笑)
ゾゾゾゾゾ~~ってなっちゃったのかもね(^^)

2017/03/07 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

残念、ご近所猫さんじゃなくて!
緊張しているところに、現れれば
家族でもそうなっちゃうのは仕方ないかな?
ドミニクさんにとっては、残念だったかな?

2017/03/07 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

窓一枚挟んだだけなのに、なんであんなに驚くかっていうくらい驚いたりしますよねー
ごチン所の猫さん待ちだったのにとうちゃんだったから
びっくりしちゃったのかなww

2017/03/07 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

一気に期待が高まったら・・・。( *´艸`)
ドキッとして毛まで逆立っちゃったのにな~。(笑)
でもね、待ってる時のドキドキする時間も楽しいものですよね。

2017/03/07 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

首を長くして待ってる姿がかわいい~♪
お目々もいつもと違ったかわいさがある^^
とうちゃんがいきなりそこに現れたらそうなるかー(笑)。
カノちゃん、固まってる(笑)?

2017/03/07 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ご近所さんのニャンコさんを待ってるカノちゃん、ワックワクのオメメで今や遅しと構えてますね~カノちゃんは仲良しなのかな?

 そんな子なの、カノちゃん、今度紹介してくださいな~

2017/03/07 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

今回のカノ君は心なしかコンパクトに見える気がします。
小さなカノ君がついに中から出てきた!?
まさかとうちゃんが外にいるはずがないという思い込みでしょうか。

2017/03/08 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

外猫さん観るのは楽しいのよね
カノくん
キラキラお目目で見てるものね
パパさんが帰ってきたの誰が来たかと間違えたのね
( *^艸^)確かに頭の毛がたってるw~

2017/03/08 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

離れてると見つめあって愛しそうにカノはなくけど、近づいたらカー!になりそう(笑)
ピャピャさんもどんまい.....
窓の外にいるだけで知らない人....かもしれない....になるのよね〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ドミニクアンテナは敏感よ(笑)



*ミルクさん*

猫ちゃんだったら良かったのにね〜
家の中で見慣れてるはずなのに「うわっ怖っ」って?(笑)



*ツブシオさん*

緊張してないときでもブワッとなりますよ☆
ドミニクは毎度苦笑いですね〜



*ししゅうねこさん*

道から上がってくるのを見てたけどこれだから、猫ちゃん?と思ったらドミニクだった!だと
もう逃げ惑うくらいだと思うわ(笑)



*なっつばーさん*

待ってる時のドキドキは楽しそうですね〜
それがね、ちょっと離れたところからドミニク見てたのに、徐々にブワ〜〜でした(笑)



*alpenkatzeさん*

今日は来るかもしれないってソワソワしてるんだろうね〜
いきなり現れてたら、もっと怖がるよ!(笑)



*クーさん*

黒白ちゃんは知らん顔だけど、茶トラちゃんは距離を保って見つめ合ってますね〜
私も紹介して欲しい〜



*なぬあにさん*

外猫ちゃんに気遣って小さく見せてるのかしら....
脱いだ着ぐるみはどこ?!



*黒ネコさん*

同じ猫だって解ってるのかしら?
どんな思いで見てるんでしょうね〜
ドミニクが近くに来るまで誰だ?!と認識できないのかも(笑)

2017/03/08 (Wed) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment