07:00:35
12

ゴロンに決めた〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがリビングにいたので側に行くと.......


日向ぼっこ中だ
ゴロンに決めた〜1



また微妙な日向の当たり具合......


外も気になるな〜
ゴロンに決めた〜2



まったりと観察と迷ってたの?


ん〜
ゴロンに決めた〜3



考えてるうちに太陽が動いて日向が大きくなりました。


やっぱりゴロンだ!
ゴロンに決めた〜4



気持ちが良いね〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
迷った甲斐あったの〜











9 Comments

花あじさい  

うんうん^^
お日様が気持ちよい季節になるね~♪
カノちゃんの哲学者ポイお顔が(たとて なんも考えてなかったとしても・・・) なんだか素敵だわ(^^*)

2017/03/12 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

うまい具合にちゃんと日向になったね!
カノくん実はお日様の動きがわかってたのよね!

気持ちよさそう〜
巻尺取り出して長さ測りたくなるわ!

2017/03/12 (Sun) 10:36 | EDIT | REPLY |   

REI  

いったいどのくらい迷っていたのかな。
お日様の位置が変る程迷ってた?
でも気持ち良さそう。 私も一緒にゴロンして昼寝したいです。
moguさんは?

2017/03/12 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、どっちも魅力的だもんね〜

遊びに来てくれるお友達を待ってるのもワクワク楽しいし、もしかしたら獲物のトカちゃんがいるかもしれないもんね〜
でもマッタリと日向ぼっこでお昼寝も気持ちよさそうだよね!

でも私も、きっと日向でお昼寝だなぁ!(*^◯^*)

2017/03/12 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ちょうどよくなったねー!
迷って正解(笑)!

2017/03/12 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

そうそう、お日様が一番のご馳走な季節ですものね。
まずはエネルギーを充電して、しっかり観察泰身に突入しましょう。
きっとカノさんに触れたら温かいでしょうね~。
捻りの入ったポーズも素敵ですよ。

2017/03/13 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

悩めるカノ  

日光浴か監視業務か仮眠か
やることが多くてスケジュール調整が難しいぞ

2017/03/13 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

外を見ながらお日様が射してくるのを待っていたのね
賢いね~カノくんwww
なが~~~~くのびて本当に気持ちよさそうヽ(*´∀`)ノ

2017/03/13 (Mon) 04:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*花あじさいさん*

寒くなってきた時期だから、気持ちが良かったでしょうね〜
間違いなく何も考えてないけど(笑)こういう時の猫って哲学的な顔してますよね。



*Chachaさん*

計算してここに!
でも大体解ってたかしら?
測ろうとすると感付いて動いちゃう.....



*REIさん*

長くは迷ってなかったけど、忘れちゃったに違いない(笑)
私もゴロンしてますよ〜
最初は嬉しそうだけど、そのうち邪魔だな....って顔されるけど☆



*クーさん*

この距離なら友達が来てもすぐ駆けつけられるし、見えるし楽しめるから良いか〜かな?
そして日向でぬくぬくしてるうちに忘れたんでしょうね〜(笑)



*ししゅうねこさん*

うとうとしてたら迷ってたことすら忘れてるだろうけどね!(笑)



*なっつばーさん*

たっぷり充電してから観察活動するのが正しいかもしれませんね〜
ちょっと日向にいただけでぽっかぽかですよ!



*カノ*

カノは忙しいね〜
でも1つこなしたら他の忘れちゃうから大丈夫だよ!


*黒ネコさん*

狙って迷ってたとしたら賢いわ〜
こうして気持ちよさそうに伸びてるのって嬉しいですよね!

2017/03/13 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment