07:00:24
18

あれ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ちょっと前にあげたラッピングペーパーの切れ端とおもちゃを組み合わせて遊んでました。


よいしょよいしょ
あれ?1


こうして〜
あれ?2


えいっ
あれ?3


..........あれ?
あれ?4



カノ君、掬えてないよ!!
転がり出たよ!


本当だ
あれ?5



もう一度ペーパーの下におもちゃを入れるも.....


行っちゃった
あれ?6


あれ〜?
あれ?7



転がし出したいのか、掬いたいのか......
何もない手の平を見つめてる姿は切なくなります☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー43 
おバカな仔〜










9 Comments

ほんなあほな。  

掬えども掬えども、掴みきれづに、ぢっと手を見る~♪
カノたんの不思議そうなお顔が、可愛いっぞ~^^

2017/03/18 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

一生懸命なカノちゃん、いじらしさを感じちゃう(^_^*)
手伝おうか?いや、カノちゃんは1人で目的達成を目指してるんだろうね。
って、どうしたかったのかしらね~(^^;;

猫の一人遊びって、ホッコリします。

2017/03/18 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
新しい遊び方を考えたのね(^^

ペーパーの上からつかまえたはずが
コロンと転がって・・・
おててを見つめる姿、きゅんとなりますね~(*´ω`)

2017/03/18 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

じっと手を見るカノさん。
まるで俳句の世界のようですね。
次なる作戦を思案中なのかなぁ~。( *´艸`)

2017/03/18 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

いやいや、アナベラさん、
カノ君は狙ってやっているのよ。 ママが切なく思うように。(笑)

遊んでいるカノ君も可愛いけど、私は後ろのベッドの上のキッカーの数に驚き! カノ君はいいねえ、沢山持っていて。

2017/03/18 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

いや~~~カワイイ!!!
紙とおもちゃ、絶妙な組み合わせだねー
楽しそうー!
でも何だかお洗濯してるみたいにも見えちゃった(笑)

2017/03/18 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

カノ川啄木  

すくえどもすくえども猶わが遊び楽にならざり
ぢっと手を見る

2017/03/19 (Sun) 01:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうに組み合わせて遊ぶのね
( *^艸^)可愛いわね~ジッと見つめるその姿
チョイチョイチョイと遊ぶ姿見るの楽しいですよね

2017/03/19 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

掬えてる手応えはあるのに掬えない.....
悩んでるところも可愛いのよね〜



*クーさん*

手伝いたいけど、ペーパーの下にまた戻してあげるくらいしかできない(笑)
でもカノなりの遊びがあるんですよね〜
一人遊びは色々考えてて、見てて面白い!



*あんずミャミャさん*

これだ!と思ったんでしょうね〜
でもうまくいかなくて、決して楽しくないわけじゃないけど考えてました。
そんな姿がまた可愛い......



*なっつばーさん*

そんな知的な(笑)
でも色々考えてますね〜
見てて飽きないですよ〜



*REIさん*

狙ってるんだろうけど、なんだか不憫(笑)
キッカーはどれでも遊びたがるから、出しっぱなしなだけです☆



*ししゅうねこさん*

考えて遊んでるところが可愛いのよね〜
汚れたおもちゃを自分で洗ってくれたら助かるのに(笑)



*カノ*

なんかかっこいいけど、遊びが楽になったら詰まらなくないか?!



*黒ネコさん*

何かと組み合わせて遊ぶの好きですね〜
色々考えてて、見てても面白いです!


2017/03/19 (Sun) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment