07:00:23
21

ふんっっ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



洗濯/乾燥終えた物の上にバスルームの足拭きマットをかぶせておきました。
(マットも洗濯済み、タオルなどがあるとカノは爪を引っ掛けて遊ぶから目隠しで大丈夫な物を上に置きます。)


スンスンスンスン
ふんっっ1



.....タオルの匂いする?


見当たらないな〜
ふんっっ2



潜ってまで探さないで!


これで良い!
ふんっっ3



なぜか足拭きマットに荒ぶって爪研いでました。
爪引っ掛かってないから捏ねてる感じだったけどね!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
良いの見つけたのよ〜








10 Comments

あんずミャミャ  

タオルは爪が引っ掛かるから
楽しいものね(´艸`*)

この足拭きマットも
フリンジがいっぱいで
カノちゃんにとってはおもちゃに見えてしまううのかしら(´艸`*)

2017/03/21 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ふぁさふぁさ系マットさん楽しそうにゃあ!
でもマイクロフリース、爪かからなくてちょびっとすねちゃってるぅ?
moguおねえちゃんにエモノ隠してもらって遊んじゃうにゃあ!
えと・・・お洗濯物もエモノなんですけどねー・・・(* ̄m ̄)ウフッ

2017/03/21 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

REI  

猫って洗濯物が好きですよねえ。
洗いたてって猫でも良い香りとか感触なんでしょうか。
たたむ為に山にしていると必ず乗ろうとします。
止めてくれ~~~!!
うちの足ふきマットも同じ様な材質で、帰宅するとあっちこっちに飛んでいます。 砥いでいるのかしら・・?

↓ 暖炉前を急ぐカノ君の画像が面白いですね。
頭は動かずはっきり移っているのに、動いているお尻と足は残像?ぽくなっています。 急いでいる様子が良く判ります。
ドミニクさん、まだシャーされるんですか・・・。
ではシュタ君にシャーされるのは仕方ないですね。

2017/03/21 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

タオルは楽しいけど、この足ふきはそうでもないの?
こっちの方が楽しそうなのに~~~
潜ってまでタオルが取りたいのねー
何がそんなに魅力www???

2017/03/21 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私にもこっちのマットの方が楽しそうに見えた!
カノちゃん的には普通のタオルの方がいいのね。
でもタオルで遊ぶってこと自体がかわいい~♪
なんにでもおもちゃになっちゃうね^^

2017/03/21 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんもお洗濯物が好きなの?
うちの連中もね、と離婚た途端に乗っかってるし…^^;

 お日さまの香りがするからだと思ってたんだけど、乾燥機でもいい香りなのね~

 最後のカノちゃん、目がイッちゃってるよ~

2017/03/22 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら、ちょっと消化不良な感じ?(笑)
爪とぎじゃなくって、上に乗ってお昼寝したら気持ちイイかもしれませんよ~。

2017/03/22 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

カノ  

なぜ隠すんだ!?
ボクが遊ぶために洗ってくれてたんじゃないのか??

2017/03/22 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

洗濯物で遊んゃうんだ( *^艸^)乾燥したては気持ちいいの解ってるのね
足拭きに天誅ですか
これも爪がかかりそうですけどネ
爪立てなければOKなのにね

2017/03/22 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

タオルでビーーーは成果が目に見えるものね(涙)
これだったら(今の所多分)安全だしフリンジが良いオモチャに見えてると良いな〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

爪がちょっとしか引っかからないからつまらないのかしらね?
なんでも獲物で楽しんでくれるのは良いけど、食べるからダメ〜



*REIさん*

REIさん家のみんニャンにもこれ系は人気ですか。
洗いたてはフカフカで気持ちが良いんでしょうね〜
絶対に乗るし、ベッドにしてるから諦めました(笑)
大急ぎで駆けつけてましたよ!
ドミニクにも一応なついてるけど、びっくりさせられる?動きが怖い?でシャーです。



*ししゅうねこさん*

上に乗るのはちょっと好きだけど、遊ぶには手応えがないみたい〜
タオルに爪を引っ掛けると糸が出て、それを食い千切るのが楽しいんですって(涙)



*alpenkatzeさん*

バスタオルもキッチンでも、カノの手の届くところにタオルおけないよ!(涙)
この遊びだけはいつまでも飽きない見たい....



*クーさん*

猫は洗いたての洗濯物好きですよね〜
冬は特にほかほかして柔らかいから気持ちが良いみたいでベッドになりますよ....



*なっつばーさん*

ワクワクしてたから、がっかりしたのはあるでしょうね(笑)
広げたらベッドになります〜



*カノ*

他のは遊んで良いけど、タオルは違うからね!



*黒ネコさん*

爪がひっかかれば素敵なおもちゃになります(涙)
ボロボロにならないので爪研いだりするのは良いんですけどね〜



2017/03/22 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment