07:00:12
26

やっぱり.....

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが遊びたそうだったので、カメラを床に置いてシャッターを切りながらオモチャを振りました。


お?
やっぱり.....1



飛びかかる?


.........
やっぱり.....2



ファインダーを覗いてなくてもカメラが気になったようです。


あ....鳥......
やっぱり.....3



鳥ちゃんの方が気になる?


いや、今はそっちだ
やっぱり.....4



遊びたいモードに入りそうだったので、私も遊びに集中〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
近くの生き餌が良いの











スポンサーサイト

10 Comments

REI  

近くの生餌って・・当然かあちゃん、じゃらしではなくて?

遊ばせながら写真を撮るには、後手が2本位欲しいです。

↓ おお、ドミニクさんタクシー発車ですね。
ドアを通る時はカノ君はちゃんと小さくなれるのかな。
年間稼動できるように、肩座布団を作ってあげたらどうでしょう。
ドミニクさんには要らんお節介かな。(笑)

2017/03/26 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

マズルぷっくりでかわいい~♪
本気で遊んでもらうためにはこっちも集中しないとダメよね。
カノちゃんもそれが分かってそう^^
外の鳥よりもおもちゃ、かわいいぞっ!

2017/03/26 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ファインダー除いてないとカメラが何だったら思い出せないとかww???
キョトンとした顔がかわいいわーーー

2017/03/26 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お!狙いを定めたか?カノちゃん(*^^*)

ちょっと気が散っちゃってるけど、近い方のエモノにターゲットを絞ったのね!

平和なひと時…通じ合ってる感じがいいのよね!

2017/03/26 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんマズルぷっくりりん大興奮にゃあ!
うんうん 生餌は最高にゃあ!

2017/03/26 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カメラを置いていても、moguさんの意識が何処にあるか分かっているんですね~。
遊びに集中してからのカノさんは、のりのりになってくれたのかな?
やっぱり片手間ってバレちゃうのkなぁ。(^▽^;)
カノさんの観察力てすごいわね。

2017/03/27 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

悩めるカノ  

オモチャに飛びかかるか、鳥ちゃんを監視するか
カメラに飛びかかるか、かあちゃんの手に噛みつくか
選択肢多すぎるぞ

2017/03/27 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*´艸`*)すごい見つめてますね
遊ぶ気マンマンだけどカメラが気になるのかな
今にもお尻フリフリで飛び込んできそう

2017/03/27 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

近くの活餌ww
そうよね、カノたん、絵に描いた餅より、
目の前のオモチャ、
狩れる手の方に、興味津々よね(;´∀`)

2017/03/27 (Mon) 05:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*REIさん*

この時はジャラシモードだった!生き餌の私ではないと信じてます(笑)
カメラを持つ腕2本と遊ぶ腕が欲しいですね〜
カノもうまく屈んでますよ〜
カノがゆっくり出来るように二宮金次郎像の薪を担いでる感じのものがあったらな〜



*alpenkatzeさん*

マズルぷっくりでこちらも遊ばなくちゃ!よね〜
鳥ちゃんがちょっと滞在してくれたら、そっちに夢中になるけど、姿気配を感じなく
なったから私と遊んでくれた(笑)



*ししゅうねこさん*

カメラだけだとなんだっけ?あれ?になるのかも(笑)
不意に見せる表情って可愛いのよね〜



*クーさん*

好みのジャラシの動きを出せてたようです(笑)
こういう時ってお互いの考えが繋がったみたいで嬉しいですよね〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

マズル膨らむと嬉しくなるよ〜
生き餌は見てるだけにしようね!(笑)




*なっつばーさん*

撮影してるのがバレてるのかしら(笑)
片手間に遊んでるのがジャラシの動きに出てるのは確か.....
もう少しテンションが上がるまでは私も集中しないとダメですね〜



*カノ*

迷っちゃうね〜
どれでも好きにしても良いけど、カメラだけは外して!



*黒ネコさん*

見つめてくれるけど、遅いんですよね〜(笑)
でも他に気を取られつつ、静かに飛びかかるタイミングを計ってるようです。



*ほんな。さん*

見てるだけも楽しいけど、やっぱりね(笑)
反応が良いものの方がよかろう.....

2017/03/27 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment