07:00:40
28

ちょっとシリアス?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングにいたカノがシリアスな雰囲気でした。


ちょっとシリアス?1



ちょっとシリアス?2



甘えん坊ベイビーちゃんが(影のおかげで)違う顔に見える!


落ち葉見る〜
ちょっとシリアス?3



何しようか考えて、外観察に決まったようです。
鳥やリスはもちろん、舞い落ちる落ち葉にも「?!」と反応するよ☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
一瞬だったの















*mogu家であれこれ*



毎日のように遊びに来てる、ご近所の三毛猫ペブルズちゃん。
彼女は私が見ててもドアがあるから家の中から出てこれないのを解ってて平気です。
(玄関先で会った時は逃げられた....)

先日、リビングドア正面のフェンス沿いの茂みでまったりしてました。
私に甘えて引っ付いてたカノに教えても全然違うところを見たり、私に甘えたり。
ペブルズちゃんはカノガン見。

しばらくしてから気付いたカノ、ガン見してました。
そしてゆっくり動くペブルズちゃん。
ゆっくり、ゆっくりと去って行きました。

..........カノ、振られた?

デカさに怖がったのか、デカイのに保護者付きで甘えてたからドン引きしたのか.....

土日は姿を見なかったので家にはもう来ないのかしらと寂しかったけど、今日また小屋の縁側でまったりしてました。
カノは相変わらず気づかず、リビングドアのベッドで爆睡です☆





スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

ご近所のにゃんこさんが
遊びに来てくれるって
あこがれだわぁ(*´ω`)
おんにゃ心は複雑だものね(^^

シリアスなカノちゃん
とっても素敵なショット♡

2017/03/28 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ペブルズちゃん、去って行って
そのまま戻ってこなかったらガッカリだけど、
また来てるんだから振られたわけじゃないよ!

カノくんのシリアスな写真、
ヨーロッパの昔の油絵っぽい、素敵な色合いね〜

2017/03/28 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

きっとこれが本当のカノ君なのだ! 
いつものベビちゃんカノ君は仮の姿よね。

小石ちゃん、呼びにくい名前だなあ。
そちらの人には難しくないのね。
うちは庭に外猫が来ると、全員で大騒ぎ。
家の中で走り回るので、外猫がどちらに行ったか判ります。
カノ君は見るだけ?

2017/03/28 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

「デカイのに保護者付きで甘えてたからドン引きしたのか」
ウッフフ、そうかも~(笑)
シリアスなお顔も
この表現にかきけされちゃった(笑)
moguさん、おもしろーい^^

ラッセルにおめでとうと、ありがとうございます^^

2017/03/28 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんヒカリの加減ではょうはシリアスにゃんこちゃんにゃあ!

ベブルズちゃん、カノちゃんのこと気になったけど、ちょびっと照れ屋さんだったのかにゃあ?
カノちゃん的にはタイプぅ?

2017/03/28 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

シリアスなお顔カッコイイ!!!
いい感じの光と影でしたねー

ペブルズちゃん、見なかったことにしとこうって思ったのかもww

2017/03/28 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、影でいつもと違う雰囲気、素敵♪

遊びに来てくれるペブルズちゃん、カノちゃんのことも気づいてるのね^^
うちもそうだったけど、お外を自由に歩いてるおんにゃの子は精神的にも上で、
なんだかちょっと大人な雰囲気で、室内にいる子を下に見てる気が^^;
窓ガラス越しに対面したらどうなるんだろう♪

2017/03/28 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

シリアスカノさんカッコいいです。
ポストカードにしたら素敵ですよね。
ご近所猫さんは自由猫さんなのですね。
カノさん、見られてるんですって!
カノさんが気がつかないなんて警備が手薄って思われちゃいますよ~~!

2017/03/28 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、カッチョいいわ~^^

 三毛ちゃんが来てくれるの?カワイコちゃんなのかな?

確かに~^^!でっかいお坊ちゃんに保護者付き…^^;
マザコンちゃんだと思われちゃったかもね!

 明日は、カッコつけてひとりで窓辺でシブく待ってみようよ~^^

2017/03/29 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

シリアス・カノ  

はてベイビーとは誰のことだ?
ボクが今までシリアスでなかったことがあったか?
ペブルズちゃんはボクのシリアスすぎる気迫に恐れをなしたにちがいないきっと

2017/03/29 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

シリアスカノくんなかなか良いですね
光の加減で変わりますよね

≧(´▽`)≦アハハハ甘えん坊見てドン引きですかベブルズちゃん
そんなことないよね
ほらまた遊びに来てくれたものね

2017/03/29 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

姿見るだけで嬉しいし、癒されますね〜
カノにおんにゃ心が解るかしら(笑)
シリアスな雰囲気だけど、やっぱりお子ちゃま☆



*Chachaさん*

見つめ合ったのは(笑)初めてだし、これからかしら?
振られてなくてよかった〜
ヨーロッパの油絵!すごい褒めてもらった!



*REIさん*

でも考えてることはベイビーちゃんですよ?(笑)
ペブルズって呼びにくいですよね〜
何度聞いても忘れちゃう。
カノも鳴いたり、進行方向に追いかけていきますよ!



*だっちゅさん*

ペブルズちゃんがじっと見てるのに私にウフーンアフーンと甘えてて、うわ〜と思われてたはず(笑)
揺さぶって「今甘える時じゃないから!」と教えても、スリスリでした.....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

光と影がなかったら、いつものベイビーちゃんだよ☆
カノは優しい鳴き声で鳴いてたから、タイプかも?



*ししゅうねこさん*

明暗があると雰囲気が出て面白いね〜
あ〜見ちゃいけないもの見ちゃったわ....かしら(笑)



*alpenkatzeさん*

光と影だけで全然雰囲気違ってくるね〜
無邪気そうだけど女の子は特に精神的に大人だものね〜
ペブルズちゃんが近づいてきてくれたら、どうするだろう?!
気づかれてない時は優しく呼んでたけど、豹変しそうだわ.....



*なっつばーさん*

大人な雰囲気のポストカードになりそう!
ペブルズちゃんはネコドアから出入りしてるそうです。
カノの警備はゆるゆるですよ(笑)



*クーさん*

たまにはカッコよく!
ペブルズちゃんは小顔で綺麗な顔してますよ〜
あの甘えっぷりを見られちゃったから、渋く待ってても今更だったりして(笑)



*カノ*

カノ君、ベイビーちゃんなのをもうみんな知ってるから!
カノ君の甘えっぷりに恐れをなしたんだよ.....



*黒ネコさん*

表情もいろいろ変わりますよね〜
あの時のペブルズちゃんの心境をぜひ知りたいです(笑)
また来てくれてホッとしましたよ〜

2017/03/29 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment