07:00:11
03

昼寝の準備

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





昼前、カノがまったりしてました。


昼寝の準備1



鳥待ちにしてはゆるゆる〜


ボクはそろそろ.....
昼寝の準備2


眠た.......
昼寝の準備3


い........ぞ.........
昼寝の準備4



半分寝てるよ!
ベッドで寝てきたら?


ん〜まずゴロゴロ〜
昼寝の準備5



昼寝前の軽い睡眠がいるようです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー92 
準備大事なのよ〜











10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんなが~い(´艸`*)

ベッドで寝るのが一番だけど
その辺でごろ~んとする時間って
なんだか贅沢でついうとうとしちゃうのよね(^^
眠そうなお顔がかわいすぎる♡

2017/04/03 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん腕組みねむねむからのびぃ!
やっぱなんかカノちゃんらしかったりしちゃうのにゃあ!

2017/04/03 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ様、昼寝前の軽い眠りと昼寝の違いはどこにあるのでしょう?

箱がまだ箱ですね。(笑)

2017/04/03 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

寝る前のトロトロした顔って眠気を誘うよ~~~
私も眠くなってきちゃった(笑)
このまま寝ちゃったかな~?

2017/04/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

「ベッドで寝たら?」と言われたら、
「大丈夫だもん、眠くないもん」というのは
子供の常套句!
ということはまだまだお子ちゃまなのね。

2017/04/03 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

このゆるゆる状態で鳥待ち、平和だ~(笑)。
カノちゃんも本気で寝る時はちゃんとした場所に移動かしら?
太郎がそうだから、それまではあれこれと相手が大変^^;

2017/04/03 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんの気持ち、スッゴク分かるわ~~。
私もね、すぐに布団に入ったらいいんだけどね。
その前にゴロゴロ・ウトウトするのが気持ちイイのよね。

2017/04/03 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

カノ君よりも箱に目が行ってしまいましたすみません
まだ無事なことに驚きつつ何かほっとしたような
安否確認ありがとうございます

2017/04/04 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こうゆう時間は大切なのよね
マッタリうたたねする時間
ベットに行かなくても気持ちよく眠れるこんな時間
本当に大切です

2017/04/04 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

もう少し伸びますよ〜(笑)
こうしてウトウトしてる時って気持ちが良いですよね〜
そして幸せ!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

寝る前も駄々こねてるみたいでカノらしいかしら(笑)



*REIさん*

軽い眠りの時は子供のように撫でて欲しくて呼びつけるところが違います(笑)
箱はまだ現役です!



*ししゅうねこさん*

気持ちよさそうで一緒に寝たくなるのよね〜
このままちょっと寝ちゃった(笑)



*ツブシオさん*

まだ眠たくないもん!と言いつつ、船漕いでるどころか半分夢の中(笑)
まだまだ子供ですよ〜



*alpenkatzeさん*

同じく、本気で寝る時はベッドに移動するよ〜
ウトウト時は構って欲しがるから呼ばれたり、相手しなくちゃいけないのも同じ(笑)



*なっつばーさん*

ゴロゴロするのって気持ちがいいんですよね〜
布団に入ってからよりも私も好き(笑)



*ななあにさん*

まだまだ遊べるわよ〜
クタクタだけど、かろうじて箱を保てるのよ!



*黒ネコさん*

熟睡じゃなくて、ウツラウツラする時間って心のゆとりに繋がるかも。
猫もこうして良い時間を過ごしてるんでしょうね〜


2017/04/04 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment