07:00:41
05

お弁当バッグ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





この頃、ドミニクの仕事が決まり、昼間勤務になるので保冷が出来るお弁当バッグを探してました。
私が可愛いなと思うものはドミニクには可愛すぎたり、ドミニクが選ぶものは微妙だったり.....
数件周って「これだ!」と思うものを見つけました。


猫だ
お弁当バッグ1



ドミニクは渋々だったけど☆
アメリカの猫物にしては可愛い〜
でも緑とグレーで女の子っぽくないよ!


これはなんだ?
お弁当バッグ2



お弁当箱?も保冷剤もセットで付いてました。
(こちらのお弁当箱は大抵タッパー)

カノもチェックしてあげてね〜


ふんふん
お弁当バッグ3


なるほど〜
お弁当バッグ4


こうするんだな?
お弁当バッグ5



ドミニクからヤメテ〜と止めが入りました。


とうちゃん、うるさいな〜
お弁当バッグ6



もうちょっと大きかったらカノ君入れたのにね〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
小梅ちゃんだったら入れるの










スポンサーサイト

11 Comments

まめはなのクー  

カワイイのが見つかりましたね!

カノちゃんチェックも入って、OKサインが出ましたか?
これであとは美味しいお弁当を作ってあげちゃいましょう(*^^*)

日本人ってキャラ弁に代表されるように、お弁当にはこだわりがあって料理本でもお弁当にシリーズがたくさん出ていて凝ったものを作る傾向がありますよね。
私の知るアメリカ人は、そういうこだわりがある方っていなかったきがします。文化の違いかしらね?

2017/04/05 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

都香ゲ ねこ  

バッグのチェックに、カジカジ噛むのは猫ちゃん流(^^;)。
カジカジするくらいだから、良い鞄なのでしょう……たぶん。
カノ君を入れて歩いたら、さぞ可愛かったでしょうね❤

2017/04/05 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

かわいいバッグ~(*´ω`)
日本は猫ブームもあってか
かわいらしい猫グッズが
たくさんですもんね。

カノちゃんも気になるのね♡
moguさんもお弁当を作るのが
楽しくなりそうですね(^^

2017/04/05 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

なるほど~
猫柄でさがすとなると、なかなか見つからなかったのね。
色合いは渋くて、男性が使うには良いと思うけど。

カノくん、さっそく匂いづけね。

2017/04/05 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あらカワイイ~♪
お弁当箱もセットというのがいいですねー
カノ君も欲しかった?
お味はどうだったからしら(笑)?

2017/04/05 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かわいいお弁当バッグだ♪
そちらはこっちより日本人好みのかわいいのがありそうだなあ。
こっちの猫物って、妙にリアルなのよね・・・。
カノちゃん、いっぱいにおいつけちゃえ~^^
とうちゃん怒らないから大丈夫よ(笑)♪

2017/04/05 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あら~、素敵じゃないですか。
コレなら応用がききそうですね。
甘すぎず、地味じゃない。(^^♪
カノさんもお弁当持ってお出掛けしたくなっちゃうね。

2017/04/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

中に入って立てこもるには少々小さいが
城壁としてなら使えんこともないな
よし、採用

2017/04/06 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

あ〜、可愛いの見つかりましたね。

カノくん、もちろんチェックしなくちゃね。
齧って、お口の端がムニって上がってるとこがいいわ〜

で、カノくん的には合格だったのかしら?

2017/04/06 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ小梅ちゃんなら入るのか~~
カノくんw無理だわね
可愛いお弁当箱いれですね
猫柄が嬉しい渋いから男の方も大丈夫( *^艸^)だよね

2017/04/06 (Thu) 04:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*クーさん*

カノも合格ですって〜
日本はお弁当が根付いてるし、彩りや栄養をしっかり考えてますよね。
食にこだわる人もいるけど、色々と繊細でないというか.....(笑)
私も大雑把だけど☆



*都香ゲ ねこさん*

コメントありがとうございます!
齧るのはお約束ですよね〜
カノが大人しくしてくれてたら一緒にお出かけできたのに(笑)



*あんずミャミャさん*

日本の物には敵いませんよ.....
可愛くて迷っちゃう〜と、こちらで言ってみたい(笑)
バッグのおかげでちょっとテンション高くお弁当作りしてたけど、もうだいぶ
面倒くさいデース☆



*ツブシオさん*

猫柄を探していたわけではないんだけど、2人が納得できるのがなかったですね〜
カノの検品も済まして使って良いそうです(笑)



*ししゅうねこさん*

セットだから中の大きさに悩まされずに済んだわ〜
カノにとっても問題は味よね(笑)



*alpenkatzeさん*

いや、こっちの猫ものも変にリアルだったり、可愛くないのばっかりだよ!
まず猫ものが少ないわ....
これくらいのイタズラなら可愛いで済まされるわよね〜(笑)



*なっつばーさん*

程良いサイズ、可愛すぎなくて良いですよね〜
あ〜カノがお弁当バック下げてウキウキしてる妄想しちゃった(笑)



*カノ*

城壁に....なるか?!
入れても顔は出ると思うよ?



*Chachaさん*

「齧ってる」の顔しますね〜
.....見せつけるため?
カノ的には無害で合格だそうです(笑)



*黒ネコさん*

小梅はカノより小柄だから普通に入れそうですね〜
カノは....ちょっと.....(笑)
ね〜この色でこの絵柄なら男性でも大丈夫ですよね!

2017/04/06 (Thu) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment