07:00:07
07

抱きキッカー

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい。
植え込みの剪定をしてたら、まだ半分残ってるけど力尽きたよ....
明日は筋肉痛だよ....
ドミニクに頼んだら夏になっちゃうからね☆

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノがキッカーで遊んでました。


ザリザリザリザリザリ
抱きキッカー1


キッカー美味〜
抱きキッカー2



舐めて楽しむ事を覚えたから、穴開け率が下がったね!


休憩中に外チェックも出来るぞ
抱きキッカー3



ペロペロ中は興奮度が低いようです。


ザリザリザリ
抱きキッカー4


キョロ〜
抱きキッカー5



ペロペロしながらチェックは難しいようです。

顔にピントを合わせてたはずなのに、むっちり太ももおちりにピントが合ってるよ☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
セクシーショット〜〜








スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

剪定は大変そう(><)
早いうちにやっておけば少しは楽ですもんね。

よくキッカーをざりざりするけれど
どんな味がするのかしらね♪
恍惚の表情もかっこいいわぁ♡

2017/04/07 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフセクシーショットね頂きます~
キッカー抱えてぺろぺろケリケリ楽しいよね

2017/04/07 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あさき  

むっちり太ももおちり最高!!
いいもの見せてもらったよぅ(*ノ▽ノ)
キッカーをぺろぺろする姿も可愛い♪

剪定!!moguさんのお家のお庭広そうだし
大変そうだぁ。
腰痛めたりしないように気を付けてね!

2017/04/07 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

おもちゃがイッパイころがってる^^
あー、「揉み手」!
先日、記事書く時に、その言葉が思い出せなくて(--)
すり手、じゃない、○わし手、じゃない
結局、思い出せなかった(笑)
あぁ、なんだか、スッキリしましたわ^^

おべんとう袋、かわいいですね^^
やっぱり、パン系になるのかしらん。
海外ドラマで・・・^^

2017/04/07 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんぺろぺろでご満足にゃあ!
おいしそうだにゃあ!
でも・・・moguおねえちゃんがカノちゃんががぶりんちょしたキッカーさん直してくれるのも素敵だつたんだけどにゃあ。
時々はがぶりんちょもしちゃうのにゃあ!

お庭のお仕事おつかれさまぁ!
そろそろいい季節になって来ましたねー!

2017/04/07 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、忙しいね。
ペロペロして、休んで、外をチェックして
これを繰り返していたら、相当楽しいはず(笑)

外回りは、2月3月にやらないと
すぐに草ぼうぼうになっちゃうものね。
ワタシも3月に庭仕事をしましたよ。

2017/04/07 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

選定作業って大変ですよね~。
刈り進むうちに、どこが基準になってたか分からなくなっちゃう。
私がすると悲惨な結果に・・・。
残りも気をつけて作業して下さいね。
カノさん、やっぱりどちらも集中しないと楽しめませんね。
時間はたっぷり!
遊びも監視も頑張っちゃってくださいね~。

2017/04/08 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

ピントについてはカメラの設定を確認してみてください
moguさんの興味関心を反映する「煩悩モード」になっているかもしれません

2017/04/08 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは大事な一人息子さんだから、キッカーもみんな独り占めできちゃうね〜お外が気になってキッカーに集中できなかったね〜(*^o^*)

2017/04/08 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

今からどんどん伸びますからね〜
これでしばらくは大丈夫....なはず.....
キッカー美味しそうですよね(笑)
うっとりして舐めてるから気になるわ〜



*黒ネコさん*

遊んで舐めて蹴って齧って良し!
私も福眼です(笑)




*あさきさん*

太ももむっちりしてて良いよね(笑)
私が剪定するのは玄関までの小径の植え込みだけ〜
でも結構大変.....
今の所腕の筋肉痛だけだよ☆



*だっちゅさん*

好きな時に好きな物でお遊び....です(笑)
言葉が出てこない時ってありますよね〜
たまにグーグル検索しちゃう.....
前はサンドイッチ作ってたけど、ドミニクのイメージのと私のとは違うみたいで
日本っぽくおかずにサラダとおにぎりです☆



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ペロペロ美味しそうだよ〜
穴を開けちゃってもいつでも直すし、ストックもあるよ!
虫も多くなる季節だよ.....
庭仕事では蚊が天敵だよ.....



* 18:59 鍵コメ様*

舐める楽しみを覚えたのは大人になった証拠ですね〜
大抵ランチボックスだと思うけど、おべんとうは普通に通じる....のかな?
日本のお弁当スタイルのレストラン(ほとんどお持ち帰りだと思う)もありますよ〜
お店の名前は「おいし べんとう」です
そちらに伺いました〜



*ツブシオさん*

楽しい忙しさでしょうね(笑)
たまに蹴りガブもしてるし、少しひとり遊びですよ〜
今のうちにやらないと、すぐボーボーになりますよね.....



*なっつばーさん*

基準が解らなくなりますね〜
伸びて枝が決まっちゃってるところもあるし....
虎刈りになるけど諦めてます(笑)
カノもあっちこっち気になっちゃってますよ〜
どれか一つに....はできないようです☆



*ななあにさん*

私の煩悩が反映されてるなら仕方がない(笑)



*クーさん*

全部独り占めですよ〜
でももっともっと、あれもこれも気になっちゃいます(笑)

2017/04/08 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment