07:00:09
09

久々のリボン

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが遊びたそうだけどダ・バードの気分ではなさそうだったので、久しぶりにリボンを出しました。


!!
久々のリボン1


こ、これは.....
久々のリボン2



リボンちゃん、久しぶりでしょ〜
ずっとダ・バードに夢中だったもんね。


.........
久々のリボン3


ガァアアアア!!
久々のリボン4



捕まったらクチャクチャされるので、私もダ・バードで遊ぶ時より真剣に挑まねばなりません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー95 
イタダキマ〜ス










10 Comments

だっちゅ(猫のあくび)  

うちのげんきは飲み込んでいく(--;)
カノちゃんは大丈夫でか^^

2017/04/09 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん久しぶりのリボンちゃん、最高だにゃあ!
おもちゃ時々リバイバルだよねー!

2017/04/09 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

リボンが楽しいって、なんだか羨ましいぞー^^;
お外の獲物よりリボン、こういう子の方が理想(笑)♪
夢中になり過ぎてお目々が大きくなってる!(≧▽≦)

2017/04/09 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

たまに古いおもちゃ出すと燃えるよね~
カノ君もすごいお顔だ(笑)!

2017/04/09 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

かのちゃん、ぶれぶれ写真!ノリノリでハッスルしちゃったみたいですね〜*\(^o^)/*

リボンちゃんはヒラヒラ〜フワフワ~で、〜楽しいよね!

2017/04/09 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/10 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

箱(と呼んで良いものかどうか悩んでしまう物)に入っているカノ君
リボンと箱(仮)で最強の組み合わせですね
リボンにさらにチーたらを組み合わせたら一体どうなるのか

2017/04/10 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

リボンで遊んでる~
楽しそうだね
たまに違うオモチャも良いよね

遊ぶのも遊ばせるのも真剣勝負なんだね
リボンの時www

2017/04/10 (Mon) 04:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

げんき君....(涙)
カノもくちゃくちゃしつつ、飲み込もうとしますよ....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

忘れた頃に遊ぶと楽しんでくれるね!



*18:41 鍵コメ様*

新体操のようにクルクル回すとテンション上がるみたいです(笑)
この砦に入ったまま遊ぶのが好きなんですよ〜
亀みたいです.....
潜んでるのに気付かないと踏んでしまいそうですよね。
膨らみがある時は疑うべき(笑)
アクセス分析はつけてるけど、分析されてないみたいで訳が解らないんですよ....



*alpenkatzeさん*

無邪気なベイビーちゃんでしょ(笑)
本物を狩る姿は本能でかっこいいと思うけどな〜



*ししゅうねこさん*

こうして古いのも捨てられず溜まっていくのよね.....(笑)



*クーさん*

この瞬間の顔をきれいに撮りたいけど、撮れないんですよね〜
でも楽しんでるから遊びに集中〜



*00:53 鍵コメ様*

飽きがこないようにローテーションしなくちゃいけないですね〜
でもどれも飽きるかもしれないという諸刃の刃(笑)



*なぬあにさん*

ちょっと形整えたら箱になるから!
チーたらをカノが食べ物と認識しなかったら夢中になるかも〜



*黒ネコさん*

こちらも違うおもちゃだと気分が変わってまた楽しめますよね〜
真剣になるというか(笑)

2017/04/10 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment