07:00:02
12

隠れて観察

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがキューブから顔だけ出してました。


隠れて観察1



カノ君、黄昏てるの?


外の観察だ
隠れて観察2


奴らは気付かまい
隠れて観察3



ぼんやりしながら、でも外に動きがあれば直ぐ反応出来る場所だそうです。
そのうち飽きて縁に顎乗せて寝ちゃうけど☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー68 
隠れ.....て?















*カノメモ*



カノの夕飯時、カノはたいてい昼寝してます。
支度をしてる間に起きてくるけど、昼寝開始が遅かったりすると起きず、30分ほど遅れる時もあります。

先日、普通に昼寝をしたのに起きてきませんでした。
何かあるのか.....とリビングに行くと、リビングドアから外を見てました。
私を見てニャーニャー鳴くので一緒に外を見ると....


三毛ちゃん3
いろいろ汚いのは目を瞑ってね☆


近所のペブルズちゃ〜〜ん!
天候が落ち着かず、しばらく姿見てなかったから久しぶり〜

ここはリビングドア前のコンクリート部分、ガレージと裏庭が通じてるドアの前です。
カノと私が見てても気にせず、こんなに近くでまったりしてるなんて!
(3mは離れてるけど)
今回は怖がられなかったよ☆

近いね〜嬉しいね〜と見てると、ペブルズちゃんは時々落ち葉が溜まってるところを見つめ、覗き込んだり何かを気にしてました。
10分ほどで帰っちゃった後、気にしてたところをチェックすると蟻の行列がいました。
まだ無邪気です。







スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

キューブに隠れていれば
お外の鳥さんから見えないものね(´艸`*)

ぺブルズちゃん
香箱ってくつろいでる~♪
徐々に慣れてきてくれたのかしら?

2017/04/12 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんキューブのお洋服着てるみたいにゃあ!
ベブルズちゃん、香箱が決まってるにゃ!
自分のお家のようにとーぜん香箱がかわいいにゃあ!
アリさんにぃ?
もっと大物ねらうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2017/04/12 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

黄昏ているのを図星されてたかな?
カノくんらしい言い訳だわ。

べブルズちゃん、なかなか愛嬌のあるお顔!
サビガラでいいのかな?

2017/04/12 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

キューブの中からすごく真剣な目!
でもこれは確かに、そのままの姿勢でお昼寝になるパターンのような(笑)。

ペブルズちゃん、お鼻の模様が個性的ね~^^
香箱姿もかわいい♪
あ、蟻の行列・・・(汗)。
今、鳥肌が・・・(>_<)

2017/04/12 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

キューブにこもりながら、まったりしながらのお外監視?
一石三鳥くらいね~(笑)

ベブルスちゃん、印象的な模様ですねー
ちょっといいとこのお嬢様風のたたずまいだわ

2017/04/12 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

蟻の行列を観察するペブルズちゃん
を観察するカノ君
を撮影するmoguさん
のブログを閲覧するななあに
観察の連鎖

2017/04/13 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

べブルスちゃん、なかなか個性的なパンクファッション!
カノちゃんに会いに来てくれたのかしら…?

 カノちゃん、キューブから様子見ですか?
すでにオメメが眠そうよ~

2017/04/13 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうに隠れて見張りしていても
ついついおネムしちゃうのよね

べブルスちゃん遊びに来てくれたのね
ウ~~シャ~~せずに見守っていたのね
時々遊びに来ると慣れてくるのかな

2017/04/13 (Thu) 04:24 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、赤いマッスルシャツ着てるみたい 笑

ペブルズちゃん、蟻は見るだけ、触らない!偉い偉い。
カノくんと、お互いの存在に慣れてくれるといいねー。

2017/04/13 (Thu) 04:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

窓に張り付いてるより見つかりにくいものね〜
最初は「この家猫いたの?!」だったけど、出て来ないから安心したのかしら(笑)
近くで寛いでくれるって嬉しいわ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

ピエロみたいででっかい服ね(笑)
ね〜すっかり自分の庭のように寛いでくれてるのが嬉しいよ〜
鳥やリスがいっぱいいるのに、小さいアリが面白いみたい☆



*ツブシオさん*

ぼんやりしてたののキリッとしだすカノです(笑)
サビの入った三毛?
なかなかの美女ですよ〜



*alpenkatzeさん*

獲物まだかな〜と思ってるうちに、夢の中へ....のパターンよね(笑)
綺麗で行動も愛らしいのよ〜
小梅もわぁ〜っと見てたし、蟻の行列ってそそられるのかしらね.....



*ししゅうねこさん*

あれ?そう言われるとカノ、なかなか有能?
ペブルズちゃん、実際に見るともっと美しいのよ〜
そしてお転婆で天然っぽいの(笑)



*ななあにさん*

そのななあにさんを見つめる誰かが必要.....
霊的な?



*クーさん*

あのデカイのを近くで見てやろう....かしら(笑)
本気寝だとベッドに行くし、外の様子を伺いたかったのは本当みたいですね〜
リラックスしてるから眠たくなったみたいだけど☆



*黒ネコさん*

快適な場所で監視を〜だけど、快適だから寝ちゃうんですよね(笑)
カノは見つめるだけか、優しく呼びかけてますね〜
ペズルズちゃんはカノに慣れた....かな?



*Chachaさん*

筋肉じゃなくて毛でムチっとなってそう(笑)
いっぱいいるとチョイチョイしたくなりそうだけど、観察してましたよ〜
ペズルズちゃんがもうちょっと近づいてくれると嬉しいですね〜

2017/04/13 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

振り向けばナツ

背後霊的なナツに監視されております

2017/04/14 (Fri) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*ななあにさん*

そしてナツちゃんをハルちゃんが.....

2017/04/14 (Fri) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment