07:00:16
13

負けない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが伸びて毛繕いしてました。


ん〜〜〜
負けない1


れろ〜ん
負けない2



足を揃えてお行儀良いね〜
もっと近くで撮るか〜と近づくと.....


高速で早く終わらすぞ!
負けない3



毛繕いスピードが若干早くなる気がします。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー48 
撮られたら負けなの












11 Comments

ほんなあほな。  

撮られたら負けってww
小梅ちゃん、カノたんの毛繕い顔の撮影は勝負なのねw
カノたん、見られてると張りきるタイプなのかも~^^

2017/04/13 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うふっ カノちゃん、遊んでほしくてお化粧早く終わらせるぅ?
・・・って思ったら、パパラッチ防止だったのにゃあ!
高速ぺろぺろ撮れるかにゃあ?

2017/04/13 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふ、お手入れしている姿は
撮られたくないのかしらね~(^^
両足をきちんとそろえて
お行儀よくお手入れしてる♡

どこかのお嬢さんは
おまたパッカンだものw

2017/04/13 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

やっぱりお手入れしてる姿を撮られるのは、スーパーモデルとしては容認できないのかも~。
いつだってカッコイイとこしか見せられないのよね。( *´艸`)

↓ キューブの中から飛び出すカノさんは、きっとスーパーマンみたいにカッコいいのかも。

2017/04/13 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

REI  

後ろ足まできちんと揃えて! 何だか色っぽいかも。小指は立ってないですよね。(笑)

しかしそこは部屋の入り口では?
もしかして罠?

2017/04/13 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

う~ん、高速になるのは
カメラの腕を上げるためのカノくんの
特訓なのかしらね?
だとしたら、なんていい子(笑)

moguさん、がんばれ~

2017/04/13 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

撮られたら負けなのか(笑)
だとしたらカノ君毎回勝ってるかも~???
mogu07さんがわざと負けてるなんて思ってもいないよねww

2017/04/13 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

下半身になんだかちょっと色気を感じる(笑)。
撮られたら負け・・・、あっ、だから太郎も撮影してたら
たまにオチリ向けてしまうことあるのかな(汗)。
カノちゃん、お手入れは高速じゃなくてゆっくりでいいのよ♪

2017/04/13 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

戦士カノ  

ボクがくつろいでると毎回かあちゃんが不吉なオーラを漂わせながら近づいてくるからな
一刻もはやく臨戦態勢に入らねば

2017/04/14 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*´艸`*)ぷぷ
高速毛づくろいすごいですね
全身終わるのに3分もかからない
我が家の鈴も早いわよ~~ものすごく手抜きでね
カノくんは手抜きじゃないよね

2017/04/14 (Fri) 04:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

小梅は睨みながら毛繕いしてたわ....(笑)
カノも意識してチラチラ見てくるけど、張り切ってるからか!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

早く遊ぶ為だったら嬉しいけど、毛繕い後は大抵お昼寝よ(涙)
高速ぺろぺろはね、日向にいる時は撮れる時あるんだよ〜



*あんずミャミャさん*

こうして世界中に晒されてるの解ってるのかしらね(笑)
カノもパッカンの時もあるのよ〜
もっと恥ずかしい時もあるのに、そういう時に限って暗かったり撮れない....



*なっつばーさん*

モデルとしてのプライドがあるのかしら(笑)
爪で私を引っ掛けガブリだから、飛び出すカッコイイところ見る余裕が私にない.....



*REIさん*

ここで尻尾が立っててくれたら、もっと笑えるのに残念(笑)
カノは小梅みたいに罠を張らないから安全!



*ツブシオさん*

そうか、私を鍛える為のカノなりの愛の鞭だったのか!
が、頑張れるかしら.....



*ししゅうねこさん*

わざと....うん、わざと負けてるの!(笑)
日向ぼっこしながらの毛繕いは微妙に私の勝ちかも〜



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんも撮影禁止?
リラックスタイムだから、やっぱり撮られたくないのかしらね(笑)
ゆっくり丁寧にしたら良いのにね〜



*カノ*

そう言いつつ、撫でて可愛い可愛いしたら甘えるくせに〜



*黒ネコさん*

全身しないから、3分いらないですね(笑)
鈴ちゃんも手抜きだなんて意外〜
カノもバッチリ手抜きです☆

2017/04/14 (Fri) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment