07:00:26
14

2017/1月まとめ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





1月に撮った分が終わりました。
何をしてたかな〜
ドミニクが年末からずっと家にいて、昼間に起きてたから落ち着きませんでした☆
カノも夜一緒に寝ることが違和感を感じてたようだけど、すぐ慣れて間でグースカ。
今ではドミニクが寝返りを打っても気にしません。
私をフミフミするついでに覗き込んでる時があって笑えます。




*真剣な横顔*

2017/1月まとめ1

口を閉じてるとちょっとパグっぽい横顔。




*秘密基地だ*

2017/1月まとめ2

ワゴンの中段は幅が狭くてジャンプし辛いだろうと思ってたけど、ここへ行きたいと頑張ってました。




*グイグイ*

2017/1月まとめ3

物があってもラッセルで進みます。




*目を合わさない*

2017/1月まとめ4


2017/1月まとめ5

呼んでも顔を背けるカノ。
撮影の気分でなかったようです。




*怪しい......*

2017/1月まとめ6

ドミニクの動きに釘付け☆




*大きく振りかぶって〜〜*

2017/1月まとめ7


*れろ〜〜ん*

2017/1月まとめ8

キッカーをしっかり抱きしめてないとペロペロすると動いちゃう。




*バチーン*

2017/1月まとめ10

遊びの途中でウインク☆




*お?*

2017/1月まとめ11


*殺気...... *

2017/1月まとめ12

何かを見つけたなと思ったらシュッとイカ耳に。
........後ろにいたドミニク?




*ここにある*

2017/1月まとめ13


2017/1月まとめ14

おもちゃを棚の下に転がり入ったのを取りたがってました。
ワザと入れて頑張る遊びです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー50 
もう夏よ.....











11 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん大丈夫よ
まだタイムラグ3か月だから(´艸`*)

カノちゃんはいつも好奇心旺盛で
キラキラしていますよね(*´ω`)
写真を撮られたくないとき
絶対にこちらを見てくれないの
うちも同じwww

2017/04/14 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

あさき  

カノくんのお写真たーーくさん見れて嬉しかったぁ♪
棚の中段でお目目まん丸写真も
ウィンク写真もとっても可愛い(*゜∇゜)

カノくんと同じく、あんずちゃんと同じくw
うちのそぼろも絶対にこっち見てくれない(笑)
こっちが写真撮る気満々の時に限って見てくれないのよぅw
私もブログ毎日更新したいんだけど、
写真撮れないから(にゃんの協力がないからww)
1日おきの更新になっちゃう(; ̄w ̄)

2017/04/14 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

何故にその狭い所に入りたがる?
そしてドミニクさんの動きを注視する表情と、窓の外を見張るカノ君の表情が限りなく似ていると思うのは気のせい?

↓小石ちゃん、中々個性的なお顔の模様ですね。
また来てくれると良いですね。

2017/04/14 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんの百面相を見せてもらった気分だわ。

お外を見ていても、あそんでいても、カノちゃんの表情はクルクルと変わるね〜(=^x^=)

いつでも誰かに見つめていてもらえるって、幸せなことだね〜、カノちゃん!

2017/04/14 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ウィンクかわいいー!
棚の下に入れて取らせる遊びはうちもよくやられる~
写真撮らせてくれないのもねww
えー、もう夏~?!日本の夏は暑すぎて嫌だわー

2017/04/14 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

色々な所で遊びまくっているのね、カノくん。
背後の殺気を感じるとは…
今度からゴルゴカノと呼ぼうかしら?
それともカノ13の方がいい?

2017/04/14 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そちらはもう夏になろうとしてる(笑)?
でもいろんなカノちゃんの姿が見られるのは楽しいから
ボツにはしないで今後もこうやって見たいよ♪
いろんなシーンで毎回とっても楽しそう^^
私はウィンクの写真がツボだった♪

2017/04/14 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんはいつでも全力投球な感じで、きらきら・ドキドキしてるのが楽しいんでしょうね。
どれもイイお顔していますね~。

2017/04/15 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

目を合わさないのは何か心にやましいところがあるのでは
あやしい

そんな怪しいカノ君に怪しがられるドミニク氏・・・

2017/04/15 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ
1月のカノくん色々な姿をまたまた見せてくれてますね
どの写真も楽しいww
特にお気に入りは秘密基地のカノくんです

くるんくるんのお目目がかわゆい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2017/04/15 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

半年1年じゃなかったら大丈夫だよね☆
カノはまだまだ無邪気ですよ〜
あんずちゃんも顔背けるのね(笑)
気分の時はポーズ変えたり良い顔してくれるのに〜



*あさきさん*

いっぱい見てくれてありがとう〜
毎日本当に見飽きないわ.....
そぼろちゃんも拒否するの(笑)
私はあさきさんみたいに美しい写真でなくて、数撃ちゃ当たったら良いな〜の
適当写真ばかりだからよ〜



*REIさん*

閉鎖的な所、閉まってる所に入りたがるんですよね.....
ドミニクも飼い主なはずなのに、外のものと同じ扱いなのかもしれません(笑)
ペブルズちゃんは最近、暑くなってきたからか時間ずらして来てますよ〜



*クーさん*

いろんな顔しますよ〜
だからいつでもいつまでも見つめていたい....
迷惑な時は解りやすく顔背けてくれるから気をつけます(笑)



*ししゅうねこさん*

この瞬間があるから顔背けられても撮影しちゃうのよね〜
棚の下のおもちゃを取ってあげる時って気づいて横に待機してない?(笑)
こっちの夏も日差しがやばいよ.....



*ツブシオさん*

家中が遊び場です☆
ゴルカノ、カノ13ってカッコいいっっ
でもどこかコメディな感じがする(笑)



*alpenkatzeさん*

そろそろ30℃超えそうで冷房の時期☆
ブレてても、同じような写真でも没にできないよ〜
こんなとこでも貧乏性(笑)



*なっつばーさん*

カノはまだまだ、いつも全力ですね〜
見逃せない!



*ななあにさん*

.....何か齧ったりしたのかしらね...
私から見ても怪しいドミニクだから、相当怪しいよ☆



*黒ネコさん*

毎日私も大忙しです(笑)
秘密基地にも齧られて困るものはないけど、普段行かない分、ガツガツ
探検するから物を落としそうです☆

2017/04/15 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment