07:00:09
17

夜の甘えん坊

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


*この記事は私の予約ミスで8日に投稿されてました....
一旦下げたのだけど、すぐにコメントくださったクーさん、ごめんなさい!





寝る時に必ずついてくるカノ。
私が先に寝るので、ドミニクがベッドルームのドアを軽く閉めてくれます。
(ドアを開けっ放しだけど、ドミニクが寝るまで眩しい/うるさいから。
完全に閉めるとカノがガリガリするから、内側にストッパーを置いて少しだけ開けてあります。)

甘えたい、遊びたいモードです。


とうちゃん、トントン〜
夜の甘えん坊1



ドミニクは私ほどカノを構わないけど、この時は構います。


かあちゃんは?!
夜の甘えん坊2



かあちゃんはもう寝ます。
しばらく遊んだら寝る前に甘えるでしょうに。
今はとうちゃんとの時間だよ!


じゃあ、とうちゃん
夜の甘えん坊3


んふ〜
夜の甘えん坊4



この後は遊びモードで家中駆け回ったり、リビングで遊ぶか、しばらくベッドルームでドミニクに構われるかです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
1日中甘えん坊じゃない










14 Comments

まめはなのクー  

2枚目のカノちゃん、甘えん坊の赤ちゃんみたいにフミフミしてたんじゃない(*^^*)?甘えん坊全開で、ちょっと興奮気味ね!
前記事のカノちゃんの後ろ姿、重量感ありますね〜(^^;;
いいオシリしてるわ~(≧∇≦)

2017/04/08 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

*クーさん*

せっかくコメントいただいてたのにごめんなさいです!
立ってるから軽いステップだけど、赤ちゃんみたいにフミフミしてますよ〜
おちりはプリッとしてます☆

2017/04/17 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんのお休みタイムは
パパとの貴重な時間なのね(*´ω`)

moguさんに甘えるときとは
また違った表情をしてる~(^^
パパと遊ぶの、楽しいものね♪

2017/04/17 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

腰トンで甘えてるカノちん、かーーわいいーー(*´ェ`人)
何が可愛いって、、、、
この仁王立ちかのような後ろ脚(笑)
んばっ!と開いて、しっかりトントンされるのを堪能しておる(笑)
うちもルミちゃんが腰トンされる時こんな感じよー
踏ん張ってまで腰トン(うちはもうトントンっていうよりバンバン・笑)されたいんだねー(* ̄m ̄)

2017/04/17 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

今、どちらと遊ぶか、遊んでくれるか
わかってるんだよね~^^

2017/04/17 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうね、カノ君はベビちゃんだから、結局は1日中甘えん坊なんであよね。(笑)

とうちゃんと遊んでいるカノ君も、とても幸せそうです。

2017/04/17 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、いつでもかまってちゃんね♪
とうちゃんへの甘え方はかあちゃんへのそれとちょっと違うようにも見える^^
いずれにしても甘えん坊のカノちゃん、かわいいなあ♪

2017/04/17 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

1枚目の踏ん張ってる足に萌えるわ~♪
うちも寝るときは一緒に寝室へ行くよー
でもシマシマに襲い掛かったり、もうひと遊びしに行ったり
なかなか寝ないのよ~
ドミニクさん遊んでくれていいね!

2017/04/17 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん、ドミニクおにいちゃんタイムとmoguおねえちゃんタイムがあるのにゃあ!
ドミニクおにいちゃんの腰トン初めて見たような気がするにゃあ!
男同士の時間なのにゃあ!

2017/04/17 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

暗くなると甘えん坊モードに切り替わるのかしら。
たくさん甘えて、良い夢を見るんでしょうね。
我が家でもアビが寝る前に、甘えん坊に変身しますよ~。

2017/04/17 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

フフフ~カノちゃんの2枚目のお写真、私好きなんだ~^^
これが2回も見られちゃうなんて、ラッキー!

2017/04/17 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

えっ、17日の記事を8日に用意済みなのですか?
まさか下書きではリアルタイムに追いついて時差無し?
どすこいカノ君ふんばりすぎ

2017/04/18 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お休み前はパパさんとの時間なのね
思い切り遊んでオネムタイムに突入なのね
そうかカノくんはいつでも甘えん坊なのね
アナベラちゃんよくわかりました( *^艸^)

2017/04/18 (Tue) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

私が寝る時くらい、遊んでもらわないと(笑)
私とは「一緒に遊んでる」だけど、ドミニクだと遊んでもらってる感じがありますね〜
それでも違う遊びを楽しんでますよ〜



*もこりんさん*

ルミ君もしっかり踏ん張るのね(笑)
ドミニクの方が力強いトントンだから、踏ん張らないとね!
それにゴロンとするとドミニクはトントン止めちゃう時があるのよ〜
カノもそれを解ってるから頑張るわよ☆



*だっちゅさん*

手が空いてる方が誰だ?という感じです(笑)



*REIさん*

1日中ベイビーちゃんです☆
私も良いけど、とうちゃんも良いものね〜



*alpenkatzeさん*

なんだろうね〜
ドミニク相手だとカノが猫っぽい(笑)
私には容赦ないけど、変な意味でなくて遠慮があるような.....



*ししゅうねこさん*

この踏ん張ってる足をしっかり撮影したかった(笑)
ジェイク君は寝る前にテンション上がるのかしらね?
はしゃいでるみたいで可愛い〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

カノが動いたりで撮影がなかなか出来ないのよ〜
男同士の遊びが始まると落ち着くまで結局眠れないの(笑)



*なっつばーさん*

アビちゃんもですか〜
カノは、後は私とドミニクが揃うとボクも〜ウキウキしてます。
甘えん坊モードにはいつでも切り替わりますよ(笑)



*クーさん*

わ〜2つもありがとうです!
強制してくるような上目遣いのイカ耳、笑えてきますよ〜



*ななあにさん*

そう、時間がある時に記事を書き溜め、予約投稿してるのだ。
さすがに時差は追いつけない.....



*黒ネコさん*

一応私が寝る体勢なのを解るようで、標的をドミニクに変えます(笑)
遊んだり外観察したら、やっと落ち着いてカノも眠りますよ〜

2017/04/18 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment