07:00:41
18

イチゴ祭り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





2月になってイチゴがたくさん売り出し始めました。
香りは強いのに味は大味で甘みも微妙な物ばかり.....
美味しくないからあまり食べないから、美味しい物に出会わない.....


カノ君、久しぶりのアレだよ〜


ん?
イチゴ祭り1


ま、まさか?!
イチゴ祭り2


やっぱり!
イチゴ祭り3



カノ君、大好きなイチゴちゃんですよ〜


あぁっ早く駆けつけねばっ
イチゴ祭り4


ぅん〜〜こいつぅ〜
イチゴ祭り5



イチゴに悶える様子を動画でどうぞ〜


*イチゴ喜びダンスの動画*




イチゴ購入後、買い物後のビニル袋を気にしてたり(カノはビニル袋のカサカサはちょっと苦手)冷蔵庫を開けたら一緒に覗き込んでます。
パックを開ける音で飛んできて、側でクネクネ〜

ちょっと齧って「酸っぱっっっ」になるけど、癖になる?
スリスリしてはクネクネ。
しばらくすると攻撃してくるから要注意☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー10 
小梅ちゃんも好きなの〜









スポンサーサイト

12 Comments

ほんなあほな。  

ええー?!
カノたん、くねくねスリスリ蹴り蹴り~って、
まるで、マタタビに対する反応の様な@@/
小梅ちゃんも?
アメリカンなイチゴは、魅惑の香りなのかしらね??
カノたんと、苺♪、乙男~♪

2017/04/18 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
まるでまたたびを嗅いだ時のような反応(´艸`*)
イチゴには不思議な魅力があるのかしら♪

やはり日本のイチゴって
おいしいのかしらね?
最近は大きくても味がしっかりしているものが
出ているから送りたいくらいです。

2017/04/18 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃんち方の苺さん、またたび入りにゃあ?@@!
カノちゃんすごいのにゃあ!
アタシもくんくんしてみたくなっちゃったにゃあ!

2017/04/18 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんすごーい!
いちご?そんなに素敵?
前回の記事を見たときに、ヨナちゃんにも試したけど
うちは全く反応せずでした。

今時の日本のいちごは美味しいらしいですねー
人に贈ってばかりで私は食べたことないのだけど‥

2017/04/18 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

まるでマタタビかキャットニップに反応している
ような様子!
クネクネ、ペロペロ、そしてキックキック!
その後に攻撃してくるってことはやっぱり
酔っちゃったのかしら?

生でこの反応だとすると、ドライにしたら
やっぱり反応するのかな?

2017/04/18 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

やっぱりイチゴは日本産に限る!と思ってます。
ウランもイチゴ大好き。
ただカノ君の様に喜びの踊りはせずいきなりガブっと。
しかも先っちょが一番美味しいって知ってるから先っちょが狙われる〜
カノ君は味よりも香りに反応してるみたいね。

2017/04/18 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

えー!
イチゴにこの反応、初めて見たわ!
カノ君の好きな匂いにちっとも共感できないんだけどwwbyジェイク&シマシマ
と思ったら小梅ちゃんも好きなの?!

2017/04/18 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そちらのイチゴはマタタビの香りでもするのかしらと
思ってしまいそうなくらいのクネクネぶり!
カノちゃん、イチゴが好きって、なんだか乙女ね~^^
うちはどうだろう。
今度久しぶりに買ってみて太郎に嗅がせてみようっと♪

2017/04/18 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、マタタビよりイチゴちゃんの方が、反応よかったりして~^^!

 本当に大好きなのね~大興奮で、お祭り状態だね!

 カノちゃん、イチゴちゃんは美味しかった?


 私もイチゴちゃんは大好きよ~

2017/04/18 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

え~~、まさかの苺好きですか?
苺でこんな風にクネクネなるなんて、なんだか可愛いですね。
うちの仔もこんな風になるんだろうか?
逃げられそうな気がするなぁ~。(笑)

2017/04/19 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

イチゴにマタタビ的な成分が入っているのでしょうか
それとも、しま汁的な成分が・・・?

2017/04/19 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

そう、マタタビ並みの反応するの〜
ヘタかな?と思ったけど、果肉にも興奮する。
匂いが強いからかしら?
乙女っぽいでしょ〜(笑)



*あんずミャミャさん*

庭のブラックベリーにもクネクネしてたし、ベリー系が好きなのかしら?
日本のイチゴ、全然違う!!
あの素敵な甘みのあるイチゴ、最高だわ....



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

マタタビ混入してるのかしら(笑)
Gaviちゃんとはなびちゃんはどうなるだろうね〜



*Chachaさん*

ヨナちゃんは無反応でしたか〜
カノは残り香だけでもいけるようです(笑)
私がまだ日本にいた時でも十分美味しかったけど、さらに美味しいのが普通に
出回ってるんでしょうね.....



*ツブシオさん*

酔っぱらった状態ですね〜
若干中毒っぽくて、なくなった後にも冷蔵庫を開けると一緒に覗き込んで
探してますよ(笑)
ちょうどドライのイチゴが入ってるシリアルがあるから試してみます!



*ANKOさん*

フルーツは日本の最高よ!
ウランちゃんは味が好きなのね〜
そして美味しい場所をちゃんと解ってるところがさすが(笑)
カノは香りの方が楽しいみたい。



*ししゅうねこさん*

シマシマさんとジェイク君に笑われそう...どころかドン引きされそうだわ(笑)
小梅もスリスリ、ガブリで好きだったのよ〜



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはどう反応するだろうね?!
新鮮なマタタビ並みの反応するよ〜
パックを冷蔵庫から出すだけで飛んでくる(笑)



*クーさん*

新鮮なマタタビとイチゴは同じくらいですね〜
日本の美味しいイチゴだったらもっとクネリそう(笑)



*なっつばーさん*

とにかく近くでクネクネしてるから、大急ぎで支度して食べないと危険です(笑)
逃げられた方が安全.....



*なぬあにさん*

シマ汁キッカーと同じだけすごい反応!
もしかして....

2017/04/19 (Wed) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment