07:00:14
19

上も下も

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが外を監視してました。


あの辺りで猫を見かけるぞ
上も下も1



たまに猫ちゃん通るからね〜
薄暗くなった頃に黒猫ちゃん?を見つけてミーアキャットになってたり、植え込み越しに茶トラちゃんと見つめ合ってたり、毎日ではないけどドキドキしてます。


トカゲちゃんは?
上も下も2



今日も顔出すかな?


よそ見してる間に猫が通るかも?!
上も下も3



しばらく見つめて、もう1つのポイントを見つめて....と忙しそうです。
でもポイント重視だから見逃しちゃう事もあります☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
忙しな〜い














*カノメモ*



ご近所三毛ペブルズちゃん。
ガレージ裏ドア前で寛いでたのは先日だけで(今の所)、いつも通り、丘の上の小屋でまったり過ごしてます。
帰宅時にフェンス越えしてるところをカノは見てました。

先日、夕方に暖炉横の窓すぐ近くを歩いてて、そのままゴロンと転がって寛いでました。
1mくらい!近い!
カノに教えると窓に飛び乗り、甘えた声を出して喉鳴らし。

ペブルズちゃんに背中を見せてたけど振り返って鳴いてたから気づいてると思ってました。
が、ペブルズちゃんの方に向きを変えた途端にカノはシャー!
その後に威嚇はしてなかったから、気づいてなくて、振り返ったら近くにいた!とびっくりしただけのようです。

私とドミニクに囲まれゴロゴロ、猫ちゃんの話題で盛り上がってるし、自分もそれに加わってるから嬉しくて甘えてたようです。




スポンサーサイト

12 Comments

黒ネコ  

ニャコムポイントあるんですよね
風鈴コンビも見逃すことありますよ( *^艸^)
ペブルズちゃん近くにいてビックリしたのカノくんw
シャーなんて威嚇するんだものね
急に気づいたら驚くよね黒ネコもビックリしちゃうよ

2017/04/19 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、油断大敵よ~
「振り返ったら近くにいた!」背中でも気配を察しなきゃw

2017/04/19 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

窓から知らない猫ちゃんがみられるって楽しいだろうなぁ^^
そんな近くだと、さすがのカノちゃんもビックリですね。
うちだと、どうだろ~
12このおめめにに見られると、、どーだろ~(笑)

2017/04/19 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ぺブルズちゃんがいきなり目の前にいて
びっくりしちゃったのね(´艸`*)

カノちゃんは
ご近所のにゃんこさんに会っても
基本的には威嚇しないんですね。
うちはにゃんこに免疫がないから
きっと威嚇しまくるんだろうなぁ(^^;

2017/04/19 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

窓からいろんな子が見られるのね。
猫さんを見ては、ちゃんと猫だって認識しているのかな?
それともけむじゃらのトカゲとか、思っていないよね?

2017/04/19 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

上も下もで忙しいね~!
気が付かなかっただけなのに、気づいたらシャーって・・・
猫らしいね~~~(笑)

2017/04/19 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

猫もトカゲも魅力的よね(笑)!
こういうカノちゃんを外からこっそり見てる猫ちゃんもいるのかなあ^^

窓の外でも、相手の子が思わぬ動き見せたらシャー、
そういえば太郎は子猫時代がそうだったなあ・・・^^

2017/04/19 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさん、お友達が通るのを心待ちにしているんですね。
どうせなら寄り道してくれたら楽しいのにね。
窓越しにお話しできるようになったら楽しいですね。( *´艸`)

2017/04/20 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

いきなり接近でビックリ~になっちゃった?

トカゲさんと、べブルズちゃん、二頭を追う者は一頭も得ず…っていうよ。
獲物は一つに絞った方がいいかもよ~^^

2017/04/20 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

多忙すぎるカノ  

トカゲちゃんに猫ちゃんに鳥さん
パパラッチかあちゃんに怪しいとうちゃん
監視対象が多すぎるぞ

2017/04/20 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

一箇所からあちこちチェックできるなんて
素敵な監視ポイントね。
そのぶん、見逃しやすいけど‥

びっくりしたからシャーって出ちゃったんだ!
うわー!って叫ぶ感じよね。
ペブルズちゃんとお互いに警戒心がなくなって、窓越しにでも仲良くなれたらいいな〜

2017/04/20 (Thu) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんも見逃しちゃうんですね〜
私も一緒にチェックして、一緒に騒いでます(笑)
ご機嫌できゃっきゃ甘えてたら、すぐ近くにいて「?!」でしたよ〜



*ほんな。さん*

甘えてたから油断しまくりだったわ(笑)



*だっちゅさん*

よその猫ちゃんが歩いてるの見かけると嬉しくなりますよね〜
ペズルズちゃんは気にしてなかったけど、12の瞳に見つめられたらどうなるだろう(笑)



*あんずミャミャさん*

そんなに近くにいるとは思ってなかったようです(笑)
手の届きそうな程の近くでガン見してきたら....威嚇するかも.....
でも基本的に愛しそうに鳴いてますね〜
あんずちゃんの反応も見てみたいわ〜



*ツブシオさん*

今はペズルズちゃんだけだけど、ちょこちょこ遊びに来てくれますね〜
....猫だと認識してるかは謎です(笑)



*ししゅうねこさん*

毎日大忙しよ〜
ちょっとアホな仔だわ....と残念なところも可愛いのよね(笑)



*alpenkatzeさん*

こっそり見られてたら.....変な猫〜と思われてそうだわ(笑)
太郎ちゃんも思わぬ動きされたらシャーするのね。
カノは子猫の頃は突進、小梅に対してはシャーより興味津々だったな〜



*なっつばーさん*

近所には猫ちゃんちょこちょこいるし、もっと遊びに来て欲しい!
相手も興味持ってくれたら嬉しいですね〜



*クーさん*

そうそう、どちらも求めたら両方見逃しちゃう〜
でもどっちも欲しい(笑)



*カノ*

カノは忙しいね〜
でも楽しいでしょ?



*Chachaさん*

あっちもこっちも気にしてるからか、そのうちウトウトになりやすいんですよ〜
そして見逃す.....
そうそう、うわって軽く叫んだ感じ(笑)
窓越しでも仲良くなって欲しいですね〜



2017/04/20 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment