07:00:13
28

アレだよ!アレ!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




同じ部屋にいて、ちょこんとまったりしてる時に「ん?んん?」と呼ばれます。


んもぅ〜かあちゃん、解ってるくせに〜
アレだよ!アレ!1


カメラよりもアレだよ!
アレだよ!アレ!2



はいはい〜


グフ〜
アレだよ!アレ!3



可愛い可愛い(マッサージ)待ちでした。

遊びでもなく、トントンでもなく、可愛い〜と言われながら顔中心のお触りをして欲しがります。
鼻や顎を使ってスリスリ(毛繕いのイメージで)するとゴロゴロブシュー。
くたっと身を委ねて甘えてくれます。
そして満足したらオヤスミ〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー51 
ただ見はダメですって









スポンサーサイト

9 Comments

Chacha  

あ〜これ!!わかる〜!
うちも顔を使って頭やほっぺたを撫でてあげると
大喜び。
お母さん猫がやってくれる感じで、
ベイビーちゃんがえりするのかな、と勝手に想像してます。

ただ見ダメなのね?

2017/04/28 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

この鳴き方うちもしますよ~!
構ってほしいときって
甘えた声を出すんですよね(^^

カノちゃん、身を委ねて甘えてくれるなんて
私もされたいわぁ♡
そして一緒にお昼寝したい(*´ω`)

2017/04/28 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お顔周りは気持ちいいのよね
風鈴コンビも大好きですよ
カノくんお大好きなんだね

2017/04/28 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

アレだよアレ、ってなんかシャチョーさんのような感じねww
顔を使ってってやったことないわー
だいたい、顔近づけると逃げるもん(笑)

2017/04/28 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちも顔周りをコショコショされるのは大好き♪
トントンはガブケリあるからドキドキしながらやるけど、
これは最後まで穏やかに終わるから安心(笑)。
鳴き方も似たような感じ~^^
マッサージで気持ちよくなって寝てくれるのって嬉しいよね♪

2017/04/28 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら、やっぱり上から目線ですね~。( *´艸`)
してやったりのお顔も可愛いけどね?

2017/04/29 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

シブいお顔で見上げたカノちゃん、ウフフ! 実はマッサージのおねだりだったのね〜(*^o^*)
シブいけど可愛い甘えん坊さんのカノちゃんは、そのギャップが魅力的なのよね〜(*^^*)

お顔の周りのマッサージ、ハータンも好きなのよ(=^x^=)

2017/04/29 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

不本意カノ  

本当は可愛い~よりも格好いい~と言ってほしいところなのだが
今日のところは可愛いで勘弁してやるか (ゴロゴロ)

2017/04/29 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

顔で撫でると大喜びですよね!
そうそう、私も母猫がしてくれたのを思い出すのかな?と母の思いでやってます(笑)
ゴロンと甘えたり、可愛いですよね〜



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんも甘えた声で呼ぶのね〜
こっちに来て?な感じがたまらないですよね(笑)
こういう時はべったり甘えん坊で可愛いですよ〜



*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんも好きなんですね〜
ぺたっとひっついて、大好きが溢れてます☆



*ししゅうねこさん*

ジェイク君、シマシマさんは逃げる?!
偉そうだけど甘えん坊(笑)



*alpenkatzeさん*

そうそう、顔コショコショだとガブリがない(笑)
あっても軽〜い甘噛み程度なのよね〜
ねぇねぇって呼びかける感じも可愛くて仕方がないよね!



*なっつばーさん*

来るまで偉そうです(笑)
でも満足そうで嬉しそうで問題なし〜



*クーさん*

顔周りのマッサージ、好きですよね〜
甘えたいのにカメラ持ってるからムゥ〜としてました(笑)



*カノ*

かっこいいもあるけど、甘えん坊ちゃんの時は可愛いよ!



2017/04/29 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment