07:00:20
30

ごまかし?

訪問/コメントありがとうございます!
今日はポチ読み逃げでゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。

厚手だと齧り甲斐があるみたいですね〜
薄い箱だと遊びに使って、箱で無くします(笑)
齧りまくるけど粉砕まではしないんです。
端っこを齧るだけ....
1つの箱じゃなくて複数の箱を保持してます☆

カノがチェックして満足したら、ようやく使えますね〜
でも使おうとすると「まだボクの〜」とやってくる......
一応入るけど、お籠りはたまにしかしないかな?






ドミニクの後ろで伸びてたカノ。


お?何か匂うぞ?
ごまかし?1



寛いでるね〜
でも、ドミニクがちょっと座り直したりするだけで.....


?!
ごまかし?2


ビ、ビックリしたぞ......
ごまかし?3



とうちゃんだよ.....
慣れても良いんじゃないかな......


ボクはへっちゃらだぞ〜
ごまかし?4



何ともないと解ったら、すぐ毛繕いし始めます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
バレバレ......








スポンサーサイト

4 Comments

まめはなのクー  

フフフ!

ニャンコが毛づくろいする時は、お食事済んでネムネムモードの時か、ビックリドキドキ…をごまかす時…さて、今日のカノちゃんの毛づくろいは、どっちかなぁ〜(*^^*)?

2017/04/30 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ビックリしてないよ~~って、取り繕ってるのかな?
ううん、そんなことないよね。
カノさんは勇敢な男子くんだもの。
お手入れだって男子としての身だしなみですよね?( *´艸`)

2017/04/30 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちも2匹とも家人が帰ってくるとダッシュで逃げるし、動くとピクってするよ!
声出してるとそうでもないんだけどねー
大きいから驚くのかなー???

2017/04/30 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*クーさん*

毛繕いにもいろいろ意味がありますよね〜
寛いでそうだけど.....どうかな〜?(笑)



*なっつばーさん*

んふふ〜
どうでしょうね〜
勇敢な坊ちゃんは耐えたらシャーします(笑)



*ししゅうねこさん*

やっぱり動きが大きくてびっくりするのかな?
一応懐いてるのに不憫よね(笑)

2017/05/01 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment