07:00:17
02

甘えん坊登場!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



甘えん坊モードのカノはどこにでも付いてきます。
リビングでゆっくりしながら構おうかな〜と呼ぶと.....


んふふ〜
甘えん坊登場!1


さぁ来たぞ!ボク来たぞ!
甘えん坊登場!2


かあちゃん、嬉しかろう!
甘えん坊登場!3



ピタッと止まって尻尾ブーンブーン。


さてと.....
甘えん坊登場!4


さあどうぞ
甘えん坊登場!5



撫でてくれ、トントンしてくれとゴロンします。
こんなにもベイビーちゃんなのに、満足したらガブリを忘れません。
狩りモードに入らないだけ良いか....






*おまけ*


インスタに載せた画像だけどリンクの貼り方解らないよ!登場したカノにしっくりした加工。

甘えん坊登場!6


漫画みたいにジャーン!の感じが実際にもカノから溢れてます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
ジャーン!なの〜








11 Comments

ほんなあほな。  

じゃーーん!♪登場の効果音も聞こえてきそうw

2017/05/02 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

「じゃ~ん」なカノちゃん
いい感じで吹き出してしまった(´艸`*)

甘えん坊モードの時は
一緒にまったりしてくれるんですね♪
自分でなでなでを要求したのに
急にがぶっとするのは
ニャンコのお約束(^^;

2017/05/02 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

尻尾がカノちゃんの気持ちを表してるね~。
嬉しくてたまらないのはカノちゃんの方のような気がするけど♪
そうそう、トントンも”お願い”より、”どうぞ”って感じだし(笑)。

インスタのは、画像だけなら記事の作成内に上にマークがあるけど、
https://www.instagram.com/ ・・・からログインしてやれるよ!

2017/05/02 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくんたら甘えん坊さんなのにカプも忘れないのね
見事なボディー見せつけて誘うのに~~
満足するともう結構ですか
ツンデレカノくんですね

2017/05/02 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君、本当に登場音しそうよ!
ポーズも取ってくれて自ら横になって腰ぽんを要求ww
支払いはガブリでってことかー・・・

2017/05/02 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ~カノちゃんのシッポ、超ご機嫌さんのシッポになってるじゃん^^!楽しそうだね~

 ナデナデゴロゴロ~で、ジャラシ付きだったrしたら最高だね~
 今日はフルコースでお楽しみだったのかな?^^

2017/05/02 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

存在感たっぷりのカノさんだから、効果音まで付けたくなっちゃいます。
ちゃんと注目されてるってわかってる~~。( *´艸`)

2017/05/03 (Wed) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/03 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
後で投稿しようと書いたお返事、消しちゃったよ.....
まとめてのお返事でごめんなさい.....

効果音、聞こえてきそうですよね〜
毎度決めのポーズを忘れません☆
私も喜んでるのを解ってるんですよね。

ガブリは甘えの1つだと諦めてますよ〜
甘えてる時は甘噛みに近いから問題なし!
たっぷりフルコースで甘やかしてます。

alpenkatzeさん、インスタのやり方ありがとう!
スマホからブログ書いたことないけど、挑戦してみる〜

2017/05/03 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   

なぬ・・・あに  

インスタグラム・・・だと・・・?

2017/05/06 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*なぬ...あにさん*

べ、別に内緒にしてるわけじゃないんだからっ

2017/05/06 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment