07:00:37
04

背後に....

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがダイニングの水場の前でちょこんとしてました。


背後に....1



カノ君、水飲むの?
何しようか迷ってる?


?!
背後に....2



私が喋ってる後ろからドミニク登場。
そしてカメラ目線をと腕を上げて何かしてると.....


あわわわ....かあちゃんの後ろで......
背後に....3



好奇心と怯えの表情です☆

私だと、この後ワ〜とゾンビ腕して追いかけっこに発展するけど、ドミニクが同じ事すると本気で逃げ惑います。




 






猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
ちょっとうざいの










スポンサーサイト

9 Comments

ほんなあほな。  

やっぱり背の高いドミニクさんが動くと、迫力あるのかしらね??
カノたん、「とーちゃん・・・大丈夫か?」ってちょっと心配そうなお顔だw

2017/05/04 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あっら~カノちゃんのオメメがクリンクリンの真ん丸だ~^^
好奇心だけじゃなくて、恐怖もあるの?

 カノちゃんは、お家の中でワンコみたいに序列をつけてるのかな~

2017/05/04 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

男の人って無意識に
怖いってイメージがあるのかしら?
うちもピャピャが寝ているだけで
じ~っと遠くから様子をうかがていることがw

好奇心と怯えを含んだお顔も
とってもかわいいわぁ♡

2017/05/04 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

都香ゲ ねこ  

真ん丸お目めで、見上げる姿カワユス❤

2017/05/04 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

興味津々なお顔、カワイイ~!
かあちゃんの背中から腕が生えちゃった(笑)???
うちも真似する~!
猫が喜ぶと思ってやってるんだろうけど、実績がないから怖がられるだけなんだよねーww

2017/05/04 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お目目がくりんくりんになっててかわいいねぇ(*´ω`)
とうちゃんはカノちゃんに逃げられるのはショックじゃないのかしら^^;
それとももう慣れてるかな(笑)?

↓PCからもアップできるようになってたんだね!
スマホ以外で撮影した時のデータ移動が面倒くさく感じてたけど
私も今度PCからアップしてみるー♪
ありがとう!

2017/05/04 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

びっくりオメメのカノさん、ちょっと幼く見えて可愛いですね。
恐いもの無しのはずなのに、なにをドキドキしてるのかな~。( *´艸`)

2017/05/04 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

くるんくるんのお目目がかわゆいカノくんだw~
( *^艸^)そうかチョッピリ怯えも入ってるのね
くるんくるんのお目目も~
papawチョットうざいのね

2017/05/05 (Fri) 04:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

ちょっとした動作も大きく見えるのかも?
とーちゃん、変な事してる....って心配だったかしら(笑)



*クーさん*

恐怖より好奇心が勝った?(笑)
カノは序列付けてるかもしれませんね〜
甘える時は真っ先に私のところに来るけど狩りするし...ドミニクは若干恐怖のボス?



*あんずミャミャさん*

ピャピャさん、寝てるだけなのに様子を伺われちゃうの?(笑)
観察してるのかしら?
あ、でもカノも私をフミフミするついでにドミニクを覗き込んでる時あるわ....
カノの心境的にはギリギリっぽいけど、そんな時も可愛いですよね〜



*都香ゲ ねこさん*

ありがとうございます!
ちょっと違う表情見せてくれるから、ニヤニヤしちゃいますよ〜



*ししゅうねこさん*

腕が生えた!でも確実にとうちゃん!大丈夫か?!かしら(笑)
そうそう、普段の行いがアレだから怖がられる事が多い.....
もっと空気読んで、遊びたそうな時にやってあげれば喜ぶのに〜



*alpenkatzeさん*

シャーされる時もまたやられた〜って苦笑いしてる。
ショックな時もあるみたいよ(笑)
PCからのアップはGramblr検索すると出てくるよ〜
投稿したら編集出来ないスタンプも付けられないけど、画像編集もできて便利!



*なっつばーさん*

幼く見えますよね〜
自称怖いものなしだけど、とうちゃんは別だそうです(笑)



*黒ネコさん*

逃たい....けど気になると頑張ってました(笑)
カノを楽しませよう、カメラ目線を〜とドミニクも頑張ってるんだけど、いつも
空回りしてます☆

2017/05/05 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment