07:00:39
07

◯◯◯

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは爪研ぎ近くで寝るのも好きです。
ある日......


◯◯◯1



丸3つ!
爪研ぎが同じ大きさだったら◯ッキーだったね〜


かあちゃんは何を言ってるんだ
◯◯◯2


ボク、寝てるだけなのにうるさい〜
◯◯◯3



じっとりしてて移動されそうだから、かあちゃん行くよ.....


◯◯◯4



足の先まで綺麗に隠してました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
著作権大丈夫....よね......











10 Comments

ツブシオ  

カノくん、真ん丸だね~
大中小とそろい踏み!

そのまま気持ちよく寝ていてもらうために
そっと移動するなんて、やさしいわ!
ワタシなら絶対にちょっかいを出しそう(笑)

2017/05/07 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

REI  

タイトルを入れ忘れたのかと思いました。(笑)

ネズミーランドの主ですね。
カノ君は猫だからネズミーランドには成りたくないよね。
見事に真ん丸! でもうちのマックの真ん丸とはどこか違う様な。 カノ君、やっぱり足が長くて、とても上手にたたんでいるおが判ります。

2017/05/07 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あーーー!ネズミーランドの主様ね!
REIさんありがとう!
「ぽ」を入れてポッキーじゃ丸じゃないなーって思ってました(笑)

カノ君本当にきれいな丸ねー

2017/05/07 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私もREIさんのコメントに感謝~^^;
ラッキー??でもそれなら伏字にする必要なし・・・と、あれこれ考えてた(汗)。
でも私はこの違う大きさのが雰囲気に味があって好きだな♪

2017/05/07 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 あ、あの1928年生まれのネズミ君ね^^

 うんうん、カノちゃんも入って、丸3つでカノちゃんのお友だちがそこにいるんだね~

 ハータン、目ヤニをくっつけてることが多くてね…お顔をお洗っても取れてないことが多いので、見つけるときれいにして差し上げてます~

2017/05/07 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

いえいえ、斜め横から見た〇ッキーさんですね~。( *´艸`)
お顔を落書きしたくなっちゃいますね。(笑)

2017/05/07 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

◯ッキーって何だろう
アッキー、イッキー、ウッキー、エッキー、オッキー
・・・
ハッキー、ヒッキー、フッキー、ヘッキー、ホッキー、マッキー、
疲れたので続きは明日にします

2017/05/08 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい!


ネズで検索してたどり着いたら猫?だと申し訳ないと思って伏字にしたけど
解りにくくてごめんなさい〜
REIさんで正解です。
でもポッキーでもウィッキーでも好きなので良いよ!(笑)

ちょっかい出しても起きるだけだけど、なんとなく(睨まれたから)そっと
移動しました。
カノはたまに足長く見えます☆
体が長いからかしら.....

2017/05/08 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

今日はムからだったかな
ムッキー、メッキー、モッキー・・・

2017/05/09 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*なぬあにさん*

惜しいっっっっ

2017/05/09 (Tue) 04:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment