07:00:05
10

獲物付き

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが廊下でぼんやりしてました。


.............
獲物付き2



カノ君、退屈ですか?


!!
獲物付き3



退屈な顔じゃなくなった!


............
獲物付き4


..............
獲物付き5



うふふ〜
今日のかあちゃん、カノ君が好きな獲物付きニット着てるぞ〜


ウラァ〜〜!!
獲物付き1



すぐ食いつくけど、チラチラ見せないと遊びません。
だから突然飛びかかってくる事はないので安全です。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
ママごとガブ〜なの〜










スポンサーサイト

9 Comments

ほんなあほな。  

家のスェットのウエストの紐も、尽くおもちゃにされます(;^ω^)
抜かれちゃうから、ゴムを通して着てるけど、
カノたん、大元は狙わないんだ~^^
ふふ、腰みのなんか着けてたら、大変だろうな~って妄想しちゃったW

2017/05/10 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんのお目目が
一瞬にして輝いた~(≧▽≦)

獲物=ニットの紐なんですね(^^
うちも私のスエットズボンの紐が大好きw
買ったジャラシよりも
食いつきがいいことありますよね(^^;

2017/05/10 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

獲物付き?
紐付きのニットなのね。
そりゃ、すごい獲物よね。
徐々に焦らされて遊ばれてあげてね。

2017/05/10 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん、紐ひもエモノさん付きmoguおねえちゃん、エモノWでたっのしいねー!
moguおねえちゃんね今日もいっぱいよろしくにゃあ!

2017/05/10 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

もう見上げた目が光ってるもん(笑)!
ニットだとするとベルトかな???
食いつくのにちょうどいい感じww

2017/05/10 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん正直な子ね~^^

 退屈なお顔が、あっという間にキュンキュンのお顔になってる~^^

 カノちゃんの好きな紐がついてたのかしら?
遊んでもらえたのかな?^^

2017/05/10 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

2枚目から目つきが全然違う!
そっか!、ちらちら見せないとダメなのかあ。
獲物とかあちゃんを一緒にガブッとやるシーン、
ちょっと楽しみにしちゃったよー(笑)。

2017/05/10 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

考えるカノ  

ボクだって考えごとすることだってあるのだ
ボクはなぜ生まれてきたのか、そしてどこへ行くのだろうか・・・
そして鳥さん、トカゲちゃん・・・そしてニット!
あれ何考えてたっけ?

2017/05/11 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

パンツの紐もおもちゃになる!
揺れるとキラキラ見つめてくれるのよね....
腰ミノ(笑)
掃除が大変そうだけど、大喜びしそうだわ〜



*あんずミャミャさん*

この顔待ってました!って感じ☆
ジャラシよりも、こうした紐の方が食いつきが断然良いのよね(笑)
でもいざおもちゃに....とすると、ジャラシ同様に飽きられる.....



*ツブシオさん*

ニットに包まれるのも好きだし、紐という獲物ももれなく付いてきます(笑)
おかげで穴だらけだけど、楽しそうだからやめられない〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

喜んでくれるなら、いっぱい遊んじゃうよ!!



*ししゅうねこさん*

キラッと輝いたわ〜
襟元の飾り?紐だから屈んだら狙われる(笑)



*クーさん*

カノは隠し事できませんね〜(笑)
遊ぶのにちょうど良い紐がついてるんです。
普通にしてると気づかないけど、見せると食いつきますよ〜



*alpenkatzeさん*

見せないと食いつかないから、普段狙われずに済むの(笑)
遊びの時は加減できるのに、狩りになると本気でガブリなのよね....



*カノ*

ちゃんと解ってるよ〜
でも最後に考えた事を楽しんだら良いんじゃないかな?

2017/05/11 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment