07:00:14
11

もう良い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




私が玄関外に出て戻ると、ゲートの向こう側でカノが待ってる事が良くあります。
甘えん坊モードの時やすぐ戻らないとニャーニャー鳴いたり。
恋しいのと、何してるのかが気になるようです。

ある日、外から戻ったらドミニクがカノを抱っこして待ってました。


あ〜とうちゃん、抱っこ止めろよ......
もう良い1


カノ君、知ってる?
ゲート超えてるよ?


ん?
もう良い2


本当だ!
もう良い3



自分で立ち上がった時よりもよく見えるね〜
でも、ちょっとすると.....


とうちゃん、下ろせよ
もう良い4



あまり楽しくなかったようです。
背伸びして頑張った方が良いのかしら?











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー71 
気分じゃなかったわ〜










スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんったら甘えん坊さん(´艸`*)
ゲートを越えているから
そのままぴょんて出られそうだけど・・・(^^

ドミニクさんに抱っこされるよりも
自力で頑張る方が
達成感が得られるのかしらね♪

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました。

2017/05/11 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、超不服そう。(笑)
持ち上げられてるのが不満?
タクシーなら良かったのかな。

カノ君にとってはそこは結界なのでしょうね。
飛び越えようと思えば出来そうにみえるんだけど。

2017/05/11 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんは抱っこは大丈夫だったっけ?
うちは抱っこ嫌いなうえに、相方が太郎をよく抱えて持ち上げるから、
それで同じく不満なお顔になることが多いよ(^^;
このままゲート飛び越えるかと思っちゃった!
そこまでする余裕はなかったのかな~(笑)。

2017/05/11 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ドミニクおにいちゃんの抱っこはちびっこちゃんみたいぃ?
つよがりさんしてるんじゃないのにゃあ?
ホントは抱っこでゴロゴロりん甘えんぼちゃんしたいんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
男子もなかなか大変にゃあ!

2017/05/11 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくんは、抱っこが嫌い?
うちのシマシマもそうだよ~
抱っこしていても、すぐに逃げようとする(笑)

カノくんは、赤ちゃんみたいに扱われるのがいやなのかな?

2017/05/11 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

とうちゃん抱っこがベビちゃんに見える???
せっかく上から見えるようにしてもらったのに・・・
猫ってほんとアマノジャクよねー

2017/05/11 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

脱獄希望カノ  

×「とうちゃん、下ろせよ」
○「とうちゃん、離せよ (ゲートの外に)」

2017/05/12 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

思うに、カノくんはドミニクさんに抱っこされてるところをmoguさんに見られたくないのでは?
恥ずかしいのか、気を使ってるのか‥

うちは私にべったりなところをカボに見られると
何もなかったようにとぼけて歩き出したりするのよ〜
その逆もあり。カボの膝の上にいるときに
私が部屋に入って来ると大慌てで飛び降りるし。

2017/05/12 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい!

追い込まれてたらゲートは飛び越えられるでしょうね〜
(前に工事の関係でベッドルームへ行かないようドアにゲートを置いてたら
逃げまどった時に飛び越えてた。)
でも普段は背伸びして「かあちゃん〜かあちゃん〜」です☆
カノは抱っこがあまり好きではないし、タクシーだと拘束されずだから、楽しめたかも。


赤ちゃんみたいに扱われるの大好きですよ!(笑)
抱っこされてるのを見られたくない....というか、ドミニク抱っこ=病院/ノミ除けドロップ
爪切りなど嫌な事される?!と逃げたくなるのかも。
この時は私が戻ってきたから、最悪の条件が揃ったっと退散したくなった...かもしれない!
でも私がいないところで膝に乗って甘えてる時、私が来ると降りるから、こっそり
甘えたい時もあるみたい〜

2017/05/12 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment