07:00:27
14

どうだ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがターボトラックで一人遊びしてました。


ん?
どうだ?1



たまに楽しそうにガラゴロしてるね〜


なんか.....発散できる
どうだ?2



ちょっと八つ当たりとか、腹いせな感じがあります。
その体勢、ボディがヤバイよ!
そして、その足!


どうだ?3



クニッとしてて可愛い〜


この足はこうして使うんだ!
どうだ?4


んふ〜どうだ?
どうだ?5



ターボトラックで遊ぶには必要のないキックだけどね!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
かなり力強いのよ......










スポンサーサイト

7 Comments

Gavi&TibiTibiはなび  

くんにゃりあんよかわいいにゃあv-343って思ったら・・・
カノちゃん、油断は禁物にゃあ!
スーパーケリケリすごいのにゃあ!@@!

2017/05/14 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、確かにケリケリの効き目は無いかも。(笑)
いや、振動でボールが動くとか!
カノ君、鋭い!

お腹は床で潰れて広がってるだけよね。

↓ うちの庭も野良さん達がやってきて、ねこずが走り回ってます。
カノ君はご近所猫さんが余りに近くを通ったら、
ハッと腰が引けるんじゃない? リスよりは怖くない?

2017/05/14 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、まだこれで楽しく遊んでるのね、いいなあ♪
うちは買って最初の1~2年くらいだけだったよ、使われたのは(涙)。
ボディは、カノちゃんの場合は、たまにこんなふうに写っちゃうだけだから大丈夫!
うちは逆で、たまに”そんなに脂肪ないかも?”に写ってて、それで勘違いだから(汗)。
遊んでる時のオチリ姿もかわいい(´▽`ポワーン

2017/05/14 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

確かにキックは必要ないねー(笑)!
足のくにっていうのも萌えますな~~~♪

2017/05/14 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

キックしてると見せかけて、じつはボールにアタックしてるんだよね?
こんな回し方があってもイイと思うし~。(*´з`)
全力で遊べるカノさんは、永遠の少年ですよね~。

2017/05/15 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

縦向きの写真でカノ君の胴が妙に太く感じるけど、
きっと遠近法のせいだと考えました
しかし次の横向きの写真でも胴が太く見えてしまいました
これも遠近法なのでしょうか
ちょっと遠近法について勉強し直してきます

2017/05/15 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

可愛いだけじゃないのよ☆
カノの蹴りは本当に強くてね....



*REIさん*

意味があるのか観察してるけど、から振ってる方が多いです(笑)
そうか!振動!.....か?!
そう、寝転んでるから広がってるだけ!
あまりに近すぎるとカノも威嚇しちゃうかもしれないけど、同じく窓から窓へと
走り回ってますよ〜



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはもう使ってくれないのね....
カノもちょっとだけだったからガッカリしたけど、なんだかんだで長く愛用してるね〜
太郎ちゃんは脂肪というより筋肉っぽい気がするな。
小柄に見えたり細く見えると逆に大丈夫か心配にあるわ(笑)



*ししゅうねこさん*

必要のない行動も、彼らには重要らしい(笑)
クニッとしてるの萌えるよね〜



*なっつばーさん*

そうそう!ボールをキックしてるつもりみたいですね〜
当たってないけど(笑)
子猫の頃に比べたら落ち着いたけど、まだまだ少年です!



*なぬあにさん*

太く感じるのも遠近法です。
角度を変えて見ても太く見えても遠近法です。
きっと新しい定義ができたに違いない。

2017/05/15 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment