07:00:15
15

寝てるんですけど?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが爪研ぎを枕にして寝てました。


寝てるんですけど?1


何それ可愛い!!とハァハァしてたから気づかれました。


ん? パチッ
寝てるんですけど?2



爪を研いでたら斜めになり、もう1つの爪研ぎに乗っかって、その斜め具合がちょうど良かったようです。


............
寝てるんですけど?3


向こう行けよ.......
寝てるんですけど?4



珍しく?ご機嫌悪そうな顔してたので退散しました。
撫でたらゴロゴロなんだけどね!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
カノ、怖〜い












10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんおめめが据わってる~(^^

爪とぎがいい感じに斜めになって
これは寝心地がよさそうですね♪
かわいいから身もだえしていると
必ず気づかれるのよね・・・w

2017/05/15 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

斜めになってるのかわいい〜!
ハァハァしちゃいますね〜
カノくん、ご機嫌悪い顔もかっこいいよ!
でも、耳がイカになる前に退散かな‥

2017/05/15 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、もしかして低血圧にゃあ?
寝起きはこわかったりしちゃうぅ?
コワイお顔でmoguおねえちゃんにもう遊んでもらえなくなってもしらないですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

2017/05/15 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

今日はネズミーランドの王子様ではないのね。
今日は強面やーさん風? でも中身はベビちゃん!♪♪

2017/05/15 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あら~!なんてかわいいくつろぎ姿!!
ハァハァなっちゃうの、分かる、分かるっ!
・・・最後のお写真のお顔、いつもはデレデレだからね、
これはこれでまた貴重だわ(笑)。

2017/05/15 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こんな寝方してたらカメラ持ってにじり寄って行っちゃうわー!
でもすでに2枚目から眼光鋭い感じが・・・(笑)
ゴロゴロ言わせたい気もするし、このまま睨まれてたい気もする←ヘンタイww

2017/05/15 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カワイイ!

 でも、…カノちゃんには「ウッゼ~!」なお顔のカノちゃんか~ハータンも同じだよ^^


 お仕事もうひと踏ん張り頑張りま~す!

2017/05/15 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

うんうん、怒ってなんかいないよね。
ちょっとニヒルさを演出して見たかっただけ~。
だって男子だものね。( *´艸`)

2017/05/15 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

眼力監視カノ  

睨んでいるわけではないぞ
かあちゃんが何か良からぬことを企んではいまいか
監視しているだけだぞ

2017/05/16 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

斜め具合が気持ちが良いんでしょうね〜
たまにこんな目をするのよ....
身悶えてる時って、気づいたら冷たい目で見られてるのよね(笑)



*Chachaさん*

うまく使ってるな〜と興奮しますよね〜
あまり邪魔するのも申し訳ないから、睨まれたらひどくなる前に退散です(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

低血圧じゃないし、普段は寝起きもご機嫌なのよ〜
怖い顔しても可愛いから遊ぶよ!(笑)



*REIさん*

今日は移動させてましたね〜
凄んでもベイビーちゃん(笑)



*alpenkatzeさん*

偶然だろうがなんだろうが、ハァハァしちゃうよね〜
そうなの、いつも結構ご機嫌そうだから、これはこれで良い(笑)



*ししゅうねこさん*

ね!ドキドキしながら近づいちゃうよね〜
睨まれてても(本気狩りの時でなかったら)怖くないから、いつまでも見てたい(笑)



*クーさん*

はなちゃんもウゼ〜な顔しますよね(笑)
それも可愛いんだもの〜



*なっつばーさん*

カノなりのかっこつけだったのかしら?
可愛い寝相なくせに(笑)



*カノ*

かあちゃんはいつも良からぬこと考えてるじゃない!
監視するならもう少し優しい目つきでお願い.....


2017/05/16 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment