07:00:14
19

ストレッチして準備OK!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



*おちり注意*

カノのトントン請求が入りました。


ふんっ
ストレッチして準備OK!


よし
ストレッチして準備OK!



ストレッチしてトントンに挑まなくちゃね〜
この状態でトントンした後、寝転がってトントンする為にご飯器近くまで誘導されます。


ここ〜〜
ストレッチして準備OK!


ここでトントン〜
ストレッチして準備OK!



カノ君、おちりっっっっ
寝転ぶ前にも軽くストレッチ。


最高だ......
ストレッチして準備OK!



プリッと見せてくれるおちりはご褒美です。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー92 
お礼のガブリの為の準備なの








スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
とんとんしてほしい場所があるのね(*´ω`)

朝からかわいいおちりを拝ませてもらって
今日一日幸せ気分で過ごせるわぁ♡
カノちゃんの*、きれい(^^
↑うちはゴマ付きw

2017/05/19 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ(猫のあくび)  

トントン誘導、されますよね~^^
どこまでもついていっちゃう。

↓おててに萌えちゃう^^
おぉー、あんよがそうなっていたのか!
長い!

2017/05/19 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

REI  

沢山の***をありがとう!
メイもトントンするとおちりがドンドン上がります。
そしてくちゃいの。

カノ君、ゴロンする場所がご飯や爪とぎの近くってどうして?

2017/05/19 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

オチリファンは今頃ハァハァしてると思うよー(*´Д`)ハァハァ
トントンの町方もそれぞれだね。
うちはとにかく高く突き上げて待ってるー(´ω`*)
最後のお写真のカノちゃん、目がどこかに行っちゃってる!

2017/05/19 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

意外と皆さまトントンには付いていく派なのね、私は引き戻す派(笑)
ブラッシングも匍匐前進させれるけど引き戻しちゃうw
最後のちょっと放心したお顔からガブリは想像できないけど、大丈夫だったのかな???

2017/05/19 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんの魅惑的なおちりに誘導されて、とんとんポイントまで行くんですね。
カノさんったらまるで王様のようですね~。( *´艸`)

2017/05/19 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ななあに説  

カノ尻=moguさんホイホイ

2017/05/20 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

こだわりがあるみたいですね〜
場所が大体決まってます。
*見せつけちゃってごめんなさい☆
カノもいつもつけてますよ!(笑)



*だっちゅさん*

ホイホイついて行っちゃいますよね〜(笑)
何気ない姿に釘付けです☆
伸びしてなくても長いよ!



*REIさん*

*失礼しました〜
この場所を好む理由は謎です....
廊下近くで見渡せるからか、ドミニクの机近くだからか、カリカリの匂いを嗅げるからか(笑)



* alpenkatzeさん*

おちり見せても萌えてもらえるなんて猫だけよね(笑)
太郎ちゃんの突き上げて待ってるのもこだわりなんだろうね〜
最後は気持ちがよくて放心中〜戻ったらガブリ.....



*ししゅうねこさん*

カーペットじゃなかったら引き戻せるかしら?
行かないように包み込む時はあるけど逃げられるわ(笑)
もちろん、放心後はガブリだよ.....



*なっつばーさん*

おちりについて行っちゃいますね〜(笑)
我が家の小さな王様ですよ....



*ななあにさん*

そこにおちりがあるからね!



2017/05/20 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment