07:00:27
22

ボクの箱!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





掃除機をかけた時、カノの空箱を箱の上に置きました。
トイレ掃除やらを終えて PC部屋へ戻ると......


............
ボクの箱!1



何してるの......
キャットタワーになってる......


下にあったのに!
ボクの箱!2



下にあった時は数回しか入ってなかったのに。
そろそろ処分しようかと思ったらこれだ。


ここで遊ぶの!
ボクの箱!3



仕方がないから放置してあるけど、これ以来入ってません☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
そのうち忘れると思ったら、本当に忘れた










スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

いつもと違う場所にあったから
気になっちゃったのかしら(^^

捨てようと思うと入ったり
逆に使うかなと思ってとっておくと
全然使ってくれなかったり・・・
お猫様の気持ちは難しい(^^;;

2017/05/22 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

違う場所に置いてあるのって気になっちゃうんだよね~
で、戻すと入らない(笑)
うちもそんな感じよ~~~
アナベラちゃんの言う通り~♪

2017/05/22 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

無くなっちゃうっていう危機感が、箱を魅力的に見せたのでしょうか。
やっぱり無い物ねだりなんですね。
カノさん、使わないと本当に箱が無くなっちゃいますよ?
それとも、いつもと違う場所にあったのが新鮮だったのかな~。

2017/05/22 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんも?なぜか捨てようと思うと入ってる…捨てられちゃうかも~って、察知してるのかしらね〜?ウチなんてもうあっちこっち箱だらけ~σ^_^;

カノちゃん、入らないと、そのがこ捨てられちゃうぞ〜(^◇^;)

2017/05/23 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

これはボクの城
そしてボクの天守閣だ
勝手な移築は許さんぞ

2017/05/23 (Tue) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あれ?!と思ったんでしょうね(笑)
そうそう、気を使ってるつもりなのにね....
こちらの考え通りに動かないのも猫様の魅力.....



*ししゅうねこさん*

そう、いつもと違う時になるし、戻すと素通り....
忘れちゃうところも可愛いのよね(笑)



*なっつばーさん*

その魅力は一瞬でしたね〜(笑)
なくなっても気づかなそうだし、また違う場所に移動させたら使いそう.....



*クーさん*

捨てられない箱がたまっていきますよね(笑)
他の部屋にも箱3つ放置してるけど、たまに齧って遊んでるんですよ〜
捨てても気づかないと思われます☆



*カノ*

そのままにしてるけど、もう入ろうとしないじゃない.....
移築して良い?


2017/05/23 (Tue) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment