07:00:09
25

日向でゴロン

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングでゴロゴロしてるカノに声をかけると、ンニャ〜と可愛く鳴いてクネクネします。
そして撫でると喉ゴロゴロ〜
いつもカメラを持たずに突撃してしまうから、その姿を収められませんでした。

カノ君〜〜


ん〜〜
日向でゴロン1


んふ〜
日向でゴロン2


気持ちが
日向でゴロン3


良いぞ
日向でゴロン4


ん〜〜
日向でゴロン5


最高〜
日向でゴロン6



エアフミフミもしてます。
GIFにすると.....


日向でゴロンgif



クネクネを少し繰り返して、距離があると這いずって近づいてくれます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
お日様最高なの〜










スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

お日様たっぷりは気持ちいいわよね~(*´ω`)
ごろごろくねくねしている姿は
見ているこちらも癒されますよね♪

なでなでの時って
カメラ持てないですよね(^^;
もし持っていたとしても
今度はごろごろ喉を鳴らしてくれなさそうだし・・・

2017/05/25 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

くねくね、ごろごろが気持ち良さそうなのは、やっぱりにゃんこの柔軟性があるからでしょうか。
お日様を浴びたカノさんがキラキラ~~。(^^♪
ここぞっていう時に、カメラが手元にないとホントに残念ですよね。

2017/05/25 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/25 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君時計はお日様が気持ちのいい季節なのねー
気持ちのいい時はクネクネしちゃうよね~~~

いつもやるごろごろとかクネクネって、どうしていつもカメラ持ってない時なのかしらね
もしくは持ってても持ってるって認識してないか(笑)
うちも撮りたいのに撮れないの~

2017/05/25 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あっら~今日のカノちゃんは、フニャンフニャンの骨抜き状態ですね!

 あまりの気持ちのよっさに、転がり、いざり、モミモミ~ですか^^うらやましいな~

2017/05/26 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ななあにリクエスト  

動画バージョンプリーズ
ゴロゴロ音が聞こえるほどの音量で

2017/05/26 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

おひさま最高ですよね
お日様のしたでモフモフカノくんもクネクネですね
風もお日様の下でのモフモフ大好きですけどクネクネwwwしてくれません゚゚(゚´Д`゚)゚いいな~
クネクネが見られて

2017/05/26 (Fri) 04:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

お日様の中でゴロゴロは気持ちが良いですよね〜
お日様も私も満喫したいから、撫でながらカメラ構えると、すぐ気付いて冷たい
視線で見つめてくれる(笑)



*なっつばーさん*

ストレッチしてる感じだから、よけいに気持ちよさそうに見えるんですよね〜
目で見たのが写真にできたら良いのに!



* 19:42 鍵コメ様*

周りだけでなく、ワンコのことも守るためのリードなのを解ってないんでしょうね....
本当に残念です。



*ししゅうねこさん*

全身で気持ちよさを表して見えるのよね〜
でも本当、良いタイミングでカメラを持ってないのよね.....
狙ってる時に限ってやってくれないし(涙)



*クーさん*

頰ずりスリスリしてあげるとよだれ垂らして喜びますよ(笑)



*ななあにさん*

私のiPhoneね、音量入る距離だと近すぎるのよ(涙)



*黒ネコさん*

お日様にメロメロですよ〜
私に気付くとゴロゴロ転がってくれます(笑)
でもカノベッドだとあまりやらない気が.....

2017/05/26 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment