07:00:22
26

まったり〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ゴロゴロクネクネして迎えてくれたカノ。
まったりです。


ん?
まったり〜1


なんでもない
まったり〜2


とうちゃんかと思った
まったり〜3



こういう時はドミニク来てもびっくりしないよね。


でも気になる
まったり〜4


ま、いっか〜
まったり〜5


んふ
まったり〜6


毛繕い気持ちが良いぞ
まったり〜7



ポカポカで更に綺麗になりそうだよね。


........
まったり〜8



気になるなら見ておいでよ......


そこまでは良い
まったり〜9



何か気になるけど、まったりが勝ったようです。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
幸せ〜











11 Comments

あんずミャミャ  

まったりんんこなときは
ドミニクさんが来ても
びっくりしないのね(´艸`*)

ぽかぽかお日様浴びていたら
ほかのことはどうでもよくなっちゃうわよね♡
ゆっくりおやすみなさ~い(^^

2017/05/26 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

あさき  

カノくん お手手を舐めてる姿、お顔、可愛すぎるよぉ(*´ェ`*)
そして、おヒゲと眉毛?長いー!素敵☆
広いお部屋で、お日様の光を浴びてまったり
いい時間だねぇ♪
ここにドミニクさんが来て
撫でてくれたらもっと幸せなのにね( *゜ー゜)
カノくん見てたら眠くなってきたよぅ(笑)

2017/05/26 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こういうことあるある!
ぽかぽかの方が優先なんだよねー
カノ君このまま瞼が落ちちゃいそうねww

2017/05/26 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

気になるけどチェックするほどではない・・・。
まあ、相手が誰だか分かってるからこそ、だからかな^^
ポカポカの中での毛繕い、止められないよね♪

2017/05/26 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

あれれ~!
カノちゃんのきゃっとキューブこの色だったあ?
このお色もよぉくよぉく似合うのにゃあ!

ぽかぽか優先!
にゃんこ優先ルールにゃあ!

2017/05/26 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

寝子に徹するカノさんですね~。
ベロも盛大に出ているし、リラックスしてる~~って感じです。
見ているだけで眠気が・・・。( *´艸`)

2017/05/27 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~なんかわかるなぁ〜

マッタリのんびり~な時、〜気になるけど…動きたくないよね〜(^◇^;)
私は怠け者だから、そういう気持ちわかるよ~σ^_^;

2017/05/27 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

霊能力者カノ  

とうちゃんが来るときは心の準備が必要なんだ
肩にいっぱい乗っているからさ
霊的なアレが

2017/05/27 (Sat) 01:38 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

日だまりの中マッタリが一番最高ですものね
カノくんの気持ちよくわかる~

2017/05/27 (Sat) 04:26 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ああ、解る解る~
おばちゃんも、眠くてしょうがない時、ベットに行くのも億劫で、
結局、床で行き倒れちゃうのよね(´-∀-`;)

2017/05/27 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でゴメンナサイ〜

ドミニクにびっくりしなかったのはカノの向きも関係してるかも☆
もし気があったら、とうちゃんも来て〜と受け入れ態勢です。
確か、ご飯も食べて満足、夜の遊び前のまったりだったから、ほんとどうでも
よくなってそう。
動くのも面倒なくらいね(笑)
そして安心しきってるのよね〜

気持ちよさそうだと眠気がうつっちゃうよね〜(笑)
キューブはこの色だよ〜

とうちゃんの肩には何もいないはずだよ!
アナベラと小梅はいるかもね!

2017/05/27 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment