07:00:27
27

静かな戦い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラは掃除機が嫌いで逃げ回ってたので、ドミニクが可能な時は掃除中はお散歩でした。
逃げ回ってる時、カノは手足にちょっかい出してからかってました。

そんなカノ、アナベラがいなくなってから掃除機が怖くなった様です。
本当は怖かったけど、アナベラがいたから強がってたところもあったかも。
前は掃除機が近づいても動じなかったのに、今は数センチまで頑張るけど逃げ出します。

掃除機をかけ終り、トイレ掃除を済ませて戻ると.....


静かな戦い1



放置してた掃除機の側にカノが座ってました。
カノ君、何してるの?


動くなよ.....
静かな戦い2


絶対動くなよ......
静かな戦い3



.....度胸試し?

ボクは恐怖に打ち勝った!
静かな戦い4



動いてない掃除機は怖くないけど、動くかもしれないからドキドキだね〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
あれは怖いものよ.....









スポンサーサイト

9 Comments

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんちょびっとキンチョーしたお顔がかわいいにゃあ!
うんうん カノちゃんは強い子にゃ!
moguおねえちゃん?
ソウジッキー、スイッチ入れないで下さいねー!

2017/05/27 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんはお散歩に行けるけれど
カノちゃんはそうはいかないものね(^^
うちもヘッドが近づくと逃げるなぁ。

動いていなければ問題ないのよね♪
香箱ってるからリラックスしてるのね(*´ω`)

2017/05/27 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんも掃除機が嫌いなのね。
でも静かに戦ってるなんて貫禄ありですよ。
ナッツは賑やかに騒ぎ立てます。
まだまだ小者です。(笑)

2017/05/27 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラ姉さんは 乙女だから 掃除機怖かったんだねぇ・・・
んで・・・ナイトな気分で 掃除機から 姉さんを守ってたつもり’(なさそうだな・・・・カノさん^^;)だったのかしら?

ふふ 動いてなかったら怖くないんだね^^

2017/05/27 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

確かにアナベラ姉ちゃんがいたから怖くなかったのかな。
でもなぜその嫌いな掃除機の側で頑張る?(笑)
見張ってる?

うちのメイは動いている掃除機からは逃げますが、置いてある掃除機には猫パンチで攻撃しています。
チキンやん。

2017/05/27 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

かのちゃん、掃除機と並んじゃって緊張してるね..(*^^*)
そうじきがぴくりとうごいたら、ヒャ~ッとカノちゃん飛び上がるんじゃない(^◇^;)

2017/05/28 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

強がりカノ  

こいつは鳴き声がブオーンってうるさいのがイヤなだけなんだ
寝ているときはどうってことないぞ

2017/05/28 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)動いてないならね
掃除機も怖くないよね
風も嫌いなのよね掃除機
これで動き出したらダッシュで≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!ですwww
カノくんもそうですか?

2017/05/28 (Sun) 04:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

緊張してるよね〜
大丈夫、掃除機はコードも仕舞ってあるから(カノがコード噛むからね....)スイッチ入れても
動かないよ!



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんもやっぱり近づくと怖いのね。
動かなければ怖くないみたいだけど.....
アナベラみたいに外に避難は出来ないからね〜



*なっつばーさん*

ナッツちゃんは勇敢に戦うんですね(笑)
カノは動いてないのを確信してから戦います☆



*花アジサイさん*

アナベラに良いところを見せようとしたり、わざとからかったりして守ってたつもり
....だったかもしれない(笑)
音が嫌なだけかもしれませんね〜



*REIさん*

動いてない掃除機は怖くないものね〜(笑)
アナベラの存在が心強かったんでしょうね。
怖くなった今、いや、ボクは頑張る!とドキドキしながら側にいますよ☆



*クーさん*

ドッキドキしてますよ〜
ブイ〜ンと動いたら飛び上がるでしょうね(笑)



*カノ*

鳴かなかったら平気だよね!大丈夫だよ!



*黒ネコさん*

風君も苦手ですか〜
鈴ちゃんは平気でしたっけ?
この距離だと大慌てだけど、掃除機かけながら近づいたら、ゆっくり移動しますよ〜

2017/05/28 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment