07:00:27
30

どっちが良く見える?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが真剣に庭を見てました。
確か、ペブルズちゃんがフェンスの上でお隣に行こうか迷ってた時。


フラフラしてる
どっちが良く見える?1



幅が狭いからバランス取ってるんだよ〜
でもその動きのおかげで気づけたんだよ。


ちょっと見え辛いぞ
どっちが良く見える?2


こっちはどうだ?
どっちが良く見える?3



ベッドの反対側でも見てました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
ちょっとしか変わらない〜











スポンサーサイト

9 Comments

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん、いつも思うけどさー・・・
お外のにゃんこにシャアしないのすごいのにゃあ!
お家はね・・・アタシたちはv-363ってジーッ!はてるだけだけどね・・・
おねえがう~シャアすごいのにゃあ・・・=3ハアツ
カノちやんは平和を好むやさしい子だと思うのにゃ。

2017/05/30 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん真剣に見てる~(^^
大丈夫かなって
心配しているようにも見えますよね♡

窓の前にあるのは薪用の木かしら?
そこまでペブルスちゃんが来たら
カノちゃんどんな反応するのかなぁ?

2017/05/30 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

気にしてますね
カノくん( *^艸^)首を伸ばして必死に見てる姿がいいですよね

2017/05/30 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

REI  

小石ちゃん、可愛いから気になるね。(笑)

私もガラスの向こうの謎の物体が気になります。
一瞬猫かと思った。

(何故か今日はPCのご機嫌が少し良いみたいです。)

2017/05/30 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

いろんな角度からよく見えるように努力するよねー
うちも窓から窓の死角を、どうにかしてみようと
あっち行ったりこっち行ったりしてます
カノ君はちゃんと見えてたのかな~?

2017/05/30 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

すっごく真剣に見てる!
目が離せないって感じね。
ペブルズちゃん、一度カノちゃんの目の前に現れて
窓越しの対面とかやってほしいなあ^^

2017/05/31 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

見たいけど見られないのはじれったいですね。
見晴らしのイイ、お立ち台でも作ってもらいましょうか?
それともミーアキャットみたいにタッチしてみたらイイかもしないね~。( *´艸`)

2017/05/31 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

ああ・・・フェンスがもっと近くにあればもっと良く見えるのに
(かあちゃんがフェンスを動かしてくれれば良いのに)

2017/05/31 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん&はなびちゃん*

カノは愛しそうに?近く来て〜みたいにウニャウニャ、ンン〜〜って鳴くくらいだね〜
でも距離があるからだと思うの。
あまりに近いときっとシャーするよ(笑)



*あんずミャミャさん*

ハラハラしてそうですよね(笑)
ドミニクの友達にあげる予定の薪ですよ〜
ちょっとだけ離れたところまで来たことはあるけど、じっと見つめてるだったけど
もっと近かったらどうなるだろう?!



*黒ネコさん*

気になって仕方がないんでしょうね〜
いつまでも見てますよ(笑)



*REIさん*

ペブルズちゃん、小顔で愛らしい!
あげる予定だけど、次の冬までありそうな邪魔な薪ですよ....
この調子でPC直ってくれたら良いのに〜



*ししゅうねこさん*

別の部屋に行ったり、あっち行ったりこっち行ったりするする〜
でも最初の位置が一番見やすかったりするのよね(笑)
この時は一応見えてた.....はず.....



*alpenkatzeさん*

ペブルズちゃんに釘付けよ(笑)
窓越しの対面して欲しいね!



*なっつばーさん*

丘の上だからちょっと見辛いんですよね〜
近くの丸椅子に誘導したり、立って!と促しても、こうして座って見た方が
落ち着いて観察できるようです(笑)



*カノ*

さすがにフェンスは動かせないな.....
もっと見辛くなるけど、ドア近くにフェンス立てようか?

2017/05/31 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment