07:00:08
05

ゆっくり堪能

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




昼寝前以外のトントンは結構長めです。
(トントン後にちょっと寝る時もあるけど、しっかり昼寝とは違うから求めてるのは子守唄トントンではないらしい)


かあちゃん、頼んだぞ?
ゆっくり堪能1



フヒ〜 コテッ
ゆっくり堪能2



幸せそうね〜
体を撫でると「イニャンッ(ハート」と可愛く抗議されて、そのうち「ヤメロ.... 」になるけど、顔を撫でると更にご機嫌になります。


カメラヤメロ.....
ゆっくり堪能3



手を伸ばして撮影してたのは気づいてたようです☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
集中して、しっかりトントンするの〜












10 Comments

あんずミャミャ  

とんとんされてるカノちゃんのお顔
めちゃくちゃ幸せそう~(*´ω`)

うちも片手間(?)でなでなでしてると
じ~っと顔を見られるw
しっかり集中してやってよって
カノちゃんもわかっているのね(´艸`*)

2017/06/05 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

本当に幸せなカノちゃん^^
このお顔見るためには
トントンしたくなりますわぁ^^
見ているこちらも幸せです。

2017/06/05 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

トントンしてもらったら後は用無しなんてなんて冷たいわよ~。
ちゃんとモデルしてもらわないと・・・です。( *´艸`)
モデルの後は気持ち良くまどろんでて下さいね~。

2017/06/05 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

REI  

気持ち良さそう。 とろ~~んとしてませんか。
でも寝ないんだ。

うちのマックもトントンから頭や耳の後ろを撫でるコースがお気に入りです。
でもそれが終わりの合図だと思っているらしく、自分から去っていきます。 何故だ?

2017/06/05 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちん気持ちよさそうにゃあ!
うんうん たまにはタンノーしちゃうのにゃあ!

2017/06/05 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

子守りトントン(笑)!
そっか、昼寝前のは子守りなのかww
通常のトントンは割と強め派?
うちもトントン中は写真撮れないなー
真剣にやれって怒られちゃうw

2017/06/05 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

これはいわゆる寝かしつけ
何とかカメラの存在感を無くす方法を編み出さねば

2017/06/06 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフナデナデとトントンは真面目にですね
カメラなんてダメダメですよね
本当に気持ちよさそう

2017/06/06 (Tue) 04:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でゴメンナサイ〜


集中してないと怒られますよね〜
この間はiPhone片手にトントンしてたら、叩き落とされました☆
1回最大数十分だから、それくらいは集中しろってことですね!
こんなにも気持ちよさそうで、幸せそうな顔してくれるんだもの。

とろ〜んとしてるけど、まだ寝る気分ではないので満足度が高まるとギラギラしてきますよ〜
シャーとしながら去る時もあれば、ゥニャーンッと回転してガブリ/ガブリなしで爪研ぎとか。
顔は撫でられるの好きだけど体はイマイチだそうです。
トントンは軽い音がする強さ。
だいぶ前に強くトントンしたらむせちゃったので、優しめのトントンです。
強いのも好きでウオオオと悶えて可愛いんだけど.....

内視鏡とかレンズくらいの大きさでしかないカメラが出来ると良いな〜
でも犯罪に使われそうだからダメだろうな〜

2017/06/06 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment