07:00:22
06

新しいトレイ

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが水を飲む時に飛ばしまくる為、悩んでたトレイ。
前に良いな〜と思ってた、ちょっと高めなトレイがセールで安くなってたので購入しました。

どうだ!


わ〜なんだこれ〜
新しいトレイ1



ツルツルだから汚れも付きにくい落ちやすい!
そして洗いやすい!
深さもあるから外まで飛ばなさそう〜


どうでも良いや〜
新しいトレイ2


水飲も〜
新しいトレイ3



なんで横から飲むの?!
しかも外に向けて飛ばそうとしてない?!



*オマケ動画*


器の位置を変えたら外に向けては飲まなくなりました。
が、反対側の器に飛ばすように飲んでました☆
わざと?










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
あ〜もう、お子ちゃま〜










スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

動画だと上手に飲んでいるように見えるけれど・・・
器の位置を変えたからなんですね(^^

外に飛ばして飲むのが
カノちゃん流なのかしら(´艸`*)
飲んでる~ってかんじがするものね♪

2017/06/06 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

上手に飲んでるじゃない?
と思ったら、反対側の水入れにポチャポチャ飛んでました。
凄い技だわ!(笑)

今朝、ピーちゃんの鼻に水滴がついていて、涙かと思ったら、カノ君と同じで水飲みで鼻に飛んだみたいです。
でもまだ水撒きできる程には飛ばせないので、カノ師匠には程遠いです。(笑)

2017/06/06 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

動画だとけっこうお上品に飲んでるような感じだけど、
これでも飛んじゃってるんだね。
器の奥の方で飲んでるから、それでよけい飛んじゃうのかな。
あっ、でも、太郎の猫ミルクの飲み方も、今確かめたら
似たような感じだった(^^;
何が違うのかしら・・・。

2017/06/06 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

それはわざとですよ~
頭のいいカノ君のことだから、ネタ提供~♪とか思ってるんだよ(笑)
そして、トレイはごくステキ!
このおおきさが必要っていうのがなんとも・・・だけどw

2017/06/06 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

アスリート・カノ  

勘違いしてはいけないこれは水分補給ではない
どこまで水を飛ばせるかという競技なのだ

2017/06/07 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

新しいトレイ良いですね
なんて見ていたら≧(´▽`)≦アハハハカノくんたら
これじゃ意味ないね

2017/06/07 (Wed) 04:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

微妙な位置加減でトレイ内に収まります(涙)
カノ的にはごくごくごくプハ〜!な感じなのかしら?
ウェットフードでもこれなんですよ〜
で、うまく食べれてないという....



*REIさん*

うまく飲んでるように見えて、うまく飛ばし入れてる(笑)
ピーちゃんは真上に飛ばすのかしら?
カノは器を小さくしたら顔はあまり濡れなくなったから、飛ばした飛沫で濡れてたのかも。



*alpenkatzeさん*

そうそう、器の向こう側の縁に舌をつけて飲んでるみたい。
でも太郎ちゃんは飛ばさないのよね....
カノはベロンベロンしてるのかしらね(笑)



*ししゅうねこさん*

そういうネタはいらないよ!(笑)
このトレイ、木製だけどコーティングしてあって軽いの〜
大きさは....うん、最初よりもコンパクトになったから満足よ.....



*カノ*

参加者が他にいない競技じゃないですか!




*黒ネコさん*

トレイの外に飛ばなかっったら...それでもう良い.... (涙)
飛ばした水を拭き取るんじゃなくて、流すくらい飛んでます☆

2017/06/07 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment