07:00:28
08

後で〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが私に近づき、薄紙の上に手を乗せてたので、遊びの催促かと思いました。


.........
後で〜1



カノ君、それで遊びたい?


ち〜が〜う〜!
後で〜2


まずはカサカサと外を堪能するんだ!
後で〜3



外に変化がないと「かあちゃ〜ん」と呼ばれます☆
そのまま落ち着いて寝たり、寝る前のトントンの時もあるけど、結局お声が掛かります。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
今、忙しいの〜〜










10 Comments

あんずミャミャ  

ち~が~う~のお顔
まさにそう訴えてるわぁ(*´ω`)
一緒に暮らしていても
なかなかわからないことも多いもので(^^;

カノちゃんがmoguさんを呼ぶ声
聞いてみたいわぁ♡

2017/06/08 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

なーんだ、結局かあちゃんに甘えるんだ。(笑)
カノ王子のお気持ちを察する事ができるのは、かあちゃんだけだね。

↓ やっぱりリスは苦手? (笑)

2017/06/08 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ち~が~う~のお顔がカワイイー!
どうしたいのか、こっちもいろいろ考えるけど
当たらないこともあるよね~

2017/06/08 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

薄紙、その上に乗って音を聞くだけでも楽しいのね(笑)。
結局最後にはかあちゃんを呼んじゃうカノちゃん、
まだまだママが傍にいないとだめなのねぇ^^

2017/06/08 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんなりのこだわりがあるんですね。
キッパリと違うって言ってるけど、アンヨが遊びモードで可愛いぞ。(^^♪

2017/06/08 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

薄紙のパシパシ音は楽しいね〜
指先のちょっとの動きでも音がするもんね。
ち〜が〜う〜の顔、片目細めてる!
先に自分で堪能してから
かあちゃんと遊ぶのがカノくんルールなのね。

2017/06/08 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハ!「ちがう~」のお顔、ちょっと甘えの入ったカワイイお顔だ~カノちゃんの甘えん坊ぶりがわかるな~^^

 カノちゃんの首元の毛割れが、好きだな~

2017/06/09 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

カノ  

まあそう急かすんじゃない
かあちゃんとは後でちゃんと遊んであげるから

2017/06/09 (Fri) 02:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

忙しくても呼ばれれば~行っちゃいますよね
( *^艸^)こんな可愛いカノちゃんだもの~~

2017/06/09 (Fri) 04:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

何言ってるんだ?と言わんばかりの顔ですよね(笑)
何をしたいのかも、こうしてはっきり教えてくれたら良いのに.....
そういう時に限って動画が撮れないの〜〜〜〜



*REIさん*

えぇ、最終的にはやっぱり甘えます(笑)
リスは良い獲物っぽいけど、ちょっと怖いんでしょうね〜



*ししゅうねこさん*

そうそう、解らない時ってあるのよね。
色々考えるんだけど、難しいわ〜



*alpenkatzeさん*

薄紙の音だけでテンション上がって良いみたいよ(笑)
甘えて頼ってもらえるのは嬉しいよ!



*なっつばーさん*

色々こだわりあるんだけど、それを私に求められて解らなくて面白いような辛いような(笑)



*Chachaさん*

良い表情見せてくれますよ〜
ちょっと動くだけで良い音するものね!
先にちょっと楽しんでテンション上げるのか、追加でかあちゃんも〜なのか(笑)



*クーさん*

どんな時も甘えてます☆
首元は密集してるのか、毛質なのか、ブワッとなってます(笑)



*カノ*

え〜
今が良〜い〜



*黒ネコさん*

ほいほい行っちゃいますね(笑)
違うと言われたら大人しく待機です!

2017/06/09 (Fri) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment