07:00:28
15

司令室から見下ろす

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが冷蔵庫の上の棚に入り、また「開かない〜助けて〜」と内側からガリガリしてたので開けっ放してみました。


ムフッ
司令室から見下ろす1



すぐ出てくると思ったら、止まったか〜


よく見えるぞ
司令室から見下ろす2



ほぼ天井だもんね。


お?あっちの戸棚も良いな〜
司令室から見下ろす3



あっちはワレモノが入ってるからダメ!


今のボクは誰よりも一番だぞ
司令室から見下ろす4


さあ、かあちゃんが働いてるのを楽しむぞ
司令室から見下ろす5



満足そうで何よりです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
カノ偉そう〜









12 Comments

あんずミャミャ  

閉じ込められちゃうのは不安だけれど
扉がいていれば
眺めのいい
最高の場所だものね(´艸`*)

うふ、高い場所にいると
怖いものなしになるのはうちも同じ~♪

2017/06/15 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

それはいいところを見つけたわね。
高いところで、しかも扉が閉まれば
姿を隠すことができる。
唯一の欠点は、内側から扉を開くことができない!

お顔が得意げだわ。
王様は、僕だ~ってことだね。

2017/06/15 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん城下を見下ろす、キングカノちゃんにゃあ!
高いとこえへん!だよねー!
かっちょいいのにゃあ!^^b

2017/06/15 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

猫は高い所にいる方が偉いんだよ、アナベラさん。
この時はカノ君が家で一番偉かったんだ。

ただね、 ただ、

それって吊り棚ですよね? 大丈夫、カノ君の重さ。(笑)
bunchが気になる・・・。

2017/06/15 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

指令室なのに中に何も入ってないのねー(笑)
カノ君が入ってれば完璧って事か!?

私もBunch気になったー!
選べるって何をだろう~(笑)

2017/06/15 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

高いところにいる時って満足そうよね!^^
うちは最近は要求しないけど、子猫時代は高いところに
乗せろとの要求がすごくて日々大変だったよ(^^;
カノちゃん、すごく満足そうなお顔してる♪
高い場所にいると表情もやっぱ偉そうになるね(笑)。

2017/06/15 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

良いね~。
やっぱり天辺って、カノさんの為の特別な場所ですものね。
しっかり堪能して下さいね。
でも、ひとりで開け閉めできるようになったら、もっと楽しいかも?( *´艸`)

2017/06/16 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

カノ司令  

気に入った
ボク専用の個室として使ってやっても良いぞ

2017/06/16 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

。:+((*´艸`))+:。閉じ込められたのね
それでも出ないだなんて気に入ったのね
眺めは最高でしょうからね

2017/06/16 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

高いところにいるとみんにゃん無敵よね(笑)
出られなくなると怖くなる?不安になるけど、やっぱり好き〜
ワクワクするんでしょうね〜
扉が閉まるまでは.....



*ツブシオさん*

そう、簡単に中からでも開けられたら良いのに(笑)
それ以外は完璧なんでしょうね〜
得意げに見てきて可愛いですよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

完全に気分はキングだね!
でも私が椅子に乗って近づくと隅っこに逃げるのよ(笑)



*REIさん*

そう、高い時にいる時は王様〜
他の棚も同じだけど、食器がいっぱいあっても大丈夫だから、カノくらいはきっと....
大丈夫.....
bunchはシリアルですよ〜



*ししゅうねこさん*

そう、空っぽの司令室(笑)
カノしか入ることができない特別室!
bunchはドミニクの朝食シリアルよ〜



*alpenkatzeさん*

子猫の頃は自力で乗れないから憧れな場所で要求してたんだろうね〜
今じゃ自力でどんどん行けるけど、カノはいまだに得意そうよ(笑)
自分がかっこよく思えてるんだろうね....



*なっつばーさん*

眺めが違うし、上にいるのは特別なんでしょうね〜
開け閉めできるようになったら大変っっ(笑)



*カノ*

カノ専用個室はいっぱいあるじゃないですか.....



*黒ネコさん*

扉が開いたらもう安心(笑)
一番上は眺めが良いでしょうね〜

2017/06/16 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

か・・・かわいい!!!!
真剣に監督してる感じ~^^
これ・・・ずっと オープンじゃだめのなかしら~(笑)

2017/06/18 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*花あじさいさん*

コメントありがとうございます!
うひひ〜ありがとうございマス〜
いっそ開けっ放しにしちゃいますか(笑)

2017/06/18 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment