07:00:19
16

もっと甘やかして良いんだぞ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





以前、カノがドミニクの膝で甘える時は私が同じ部屋にいない時だったり、私が現場に現れるとスッと膝から降りたりしてました。
最近は私がいてもいなくても、甘えたい時に膝に乗ってます。


お?かあちゃんも来たぞ?
もっと甘やかして良いんだぞ?1



甘えてるカノ君、可愛い〜


んふ〜そうか?
もっと甘やかして良いんだぞ?2



おかしいな、実際に見ると甘えた顔してるんだけど、画像だとシュッとして見える。


褒めてるのか?
もっと甘やかして良いんだぞ?3



シュッとしてるのも良いよ!
ゴロゴロも大音量だね!


かあちゃん、ボクに届かないだろ?コショコショするか?
もっと甘やかして良いんだぞ?4



ちょっと距離があると撫でやすいようにか、顔を近づけてくれます☆
男同士の秘密の甘えん坊ではなくなったのは、もれなく私もついてくるし、2人から可愛がってもらった方が良いな.....と思ったからでしょう。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
いつも甘やかされてるの









スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

もしかしてmoguさんに気を使っていたのかも(´艸`*)
うちもピャピャの膝に乗っているとき
私が「あ!」って顔すると
まずいって感じになりますよw

ドニニクさんのお膝に乗っていても
いつもどおりなんだ~って
わかったのかしら♡

2017/06/16 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

ありますね、慌てて離れる事。
以前にメイとマックがイチャイチャしている所に行くと、
メイが慌てて離れる事が良くありました。
最近は居直ってますね。

カノ君、とうちゃんの足の上は安定していて、
気持ちよくて目がいっちゃってない? (笑)

2017/06/16 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

愛情独占状態なのね。
どこでも、いつでも…

ゴロゴロは大音量なんた!
ゴロゴロ、どこにいても聞こえるくらいなのか?

2017/06/16 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

実際と写真が違うってありますよね!
ジェイクが実際はもっと丸い顔なんですけど、写真にはそう写らない気がして仕方がないです(笑)

ドミニクさんにもmogu07さんにも甘えられるのが分かって
逃げるのやめたのか~!
カノ君頭いいーーー!

2017/06/16 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃんの前でも堂々とドミニクさんに甘えられるようになったのね^^
そうよね、一緒にかわいがってもらえた方が得だよね♪
ドミニクさんも、カノちゃんが自分に甘えてくる姿を堂々と見せられて、
もしかしたら自慢げな顔になってたりして・・・などと想像(笑)。

2017/06/16 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

オメメ細めてゴロゴロ大音量~あっら、カノちゃん最高に幸せ~を精いっぱいに伝えてくれちゃうのね~

 聞こえてくる気がするわ、カノちゃんのゴロゴロ~^^

2017/06/17 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

カノ  

できれば見られたくはなかったのだが
もうかあちゃんもれなくついてくるから諦めの境地なのだぞ

2017/06/17 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ甘えた顔はパパとママ専用なんだよね
見せてくれませんねほかの人にww

2017/06/17 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい〜〜

そうか、私に気を使ってたのか!
それはあるかも〜
見られたら照れくさいのと、気を使ってるのがあったかもしれませんね〜
でも今は開き直ってると(笑)
私はヤキモチ妬かないけど、そっちの方が気を使わなくて良いわ....
それに2人に甘やかされた方が良いものね!

ゴロゴロは同じ部屋にいたら聞こえてくるくらいですね〜
私にはウフ〜ンな甘えだけど、ドミニクの膝だと快適さとマッサージで脱力☆

実際に見る姿と写真とは違って見えるよね!
この目に見える姿を全部見てもらえたら良いのに〜

2017/06/17 (Sat) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment