07:00:32
23

近こう寄れ

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい。

昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラベッドでまったりしてたカノに呼びつけられました。


かあちゃん
近こう寄れ1


眠たい.....
近こう寄れ2



昼寝前の甘えん坊ですね〜


寝る前に
近こう寄れ3


可愛い可愛いして欲しいぞ
近こう寄れ4



ニャーニャー鳴かず、「ん、んん?」と口を開けずに呼ばれると駆けつけずにはいられない!
撫でたり優しくトントンしてると......


この手!
近こう寄れ5



あ、もう満足のガブリですか?


もうちょっと!
近こう寄れ6


こっち!
近こう寄れ7



ガブリせずに引き寄せられました。


かあちゃんの手枕でウトウトするんだ!
近こう寄れ8



邪魔になったらガブリです。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
良いではないか〜なの〜










スポンサーサイト

11 Comments

ほんなあほな。  

あら~あら~~♪枕のご所望~♪
ふふ、「いいではないかいいではないか、もっと近こう寄れ」
「あ~れ~~~」
なんか、朝っぱらから、変な妄想が爆走しちゃぅわw

2017/06/23 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うふふ・・・
なでなでの場所が違ったり
長いとガブリするけれど
この時のカノちゃんは
moguさんの手枕で寝たかったのね(´艸`*)

*ビキニも作った~(≧▽≦)
 すっごく懐かしいです♪

2017/06/23 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

いやいや 好き過ぎて噛み付くんですってば~!
すごい 甘えられたらうはうはしうちゃう♪可愛いひゃあああ

2017/06/23 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

ベビちゃんのカノ君、甘え鳴きでかあちゃんを呼びつけてるの。
可愛い声で呼ばれたら、ご要望に応えるしかないですねえ。
うちなんか、メイの意味不明の要求鳴きや、
ヒメのやはり意味不明のしつこい甘え鳴き。
(撫でようと手を出せば逃げる、おやつは一切食べない、何を甘えているか全くわからん)
たまにはカノ君みたいに可愛く鳴いて欲しいわ。
男の子のほうが甘えん坊ですね。

2017/06/23 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

甘えん坊~~~!
寝たいときにいい子いい子してもらうとよく眠れるのね
でも最後はガブリ?
カノ君殿様~!

2017/06/23 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

すぐにガブリかと思って期待しちゃったよ!
うちも呼びつけられてトントンやナデナデして・・・ってよくあるけど、
すぐにガブリになっちゃうから(^^;
あ、でも一応最後の最後にガブリあるのね!
安心したー(笑)。

2017/06/23 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

王子というより、今日のカノちゃんは殿!と呼びたくなるね〜(*^o^*)
おててを引き寄せちゃうなんて、積極的~(((o(*゚▽゚*)o)))

赤ちゃん殿さまのカノちゃんは、デロデロの甘えん坊ちゃんでお昼寝に入りたかったのね〜(*^^*)

2017/06/23 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あらまぁ、moguさんを呼びつけてご奉仕してもらった挙句にガブリですか?
我が家の大御所様と一緒じゃないですか~。
でも、不思議ですね。
同じことを人にされたら嫌いになっちゃうのにね。
にゃんこさんだったら喜んでご奉仕したくなっちゃうから不思議ですよね。(笑)

2017/06/24 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

カノ殿  

苦しゅうない
旅は道連れ世は満足じゃ

2017/06/24 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

がぶりでもいいからこんなふうに甘えて欲しい
カノちゃん幸せだね

2017/06/24 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

そして、あ〜れ〜とクルクル回る帯紐に飛びかかるのね(笑)
腕を差し出せば腕枕、ご褒美のガブリもあるよ☆



*あんずミャミャさん*

ちょっとうとうとしたら満足しちゃうけど、幸せ〜
指でコショコショしたり撫でると、また幸せそうな顔してくれるの!
すぐ「ヤメロ.... 」だけど(笑)
あれをリボンだと言う子もいて頭に乗せてたけど、ビキニ派からすると変☆態になっちゃう〜



*花あじさいさん*

甘えてガブリですよね〜〜
じっと見つめて可愛くおねだり、たまらないですよ!



*REIさん*

カノはストレートに甘えてくれますね〜
ハートマークが付いてそうな鳴き声だから、すっ飛んで行きますよ!
たまにイライラしてそうな態度で要求もあるけど(笑)
小梅もメイちゃん達と同じく、遠回し?な甘えだったりしたから難しかった....



*ししゅうねこさん*

ゴロゴロ喉鳴らして幸せ気分で眠りたいみたい(笑)
甘える時はストレート、やめて欲しい時もストレートな直球殿様よ.....



*alpenkatzeさん*

呼ばれるとホイホイ行っちゃうよね〜
やめて欲しい時がすぐ解って良いような、微妙な意思表示よ....
安心の、お約束のガブリだよ!(笑)



*クーさん*

甘えん坊ちゃんで眠りにつくのが好きみたい〜
殿はまだベイビーちゃん王子から抜け出せませぬ(笑)



*なっつばーさん*

甘えて要求して満足したらガブリ(笑)
でもそれを可愛い〜と受け入れちゃえるんですよね。
猫ってお得!



*カノ*

カノが満足だったらなんでも良いよ!



*黒ネコさん*

ガブリ込みで嬉しいです(笑)
カノが嬉しそうだと私も嬉しいですよ〜

2017/06/24 (Sat) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment