07:00:01
25

ひゃっほぅ〜〜!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが退屈そうだったのでボールを投げてみました。


.........
ひゃっほぅ〜〜!1



あれ?ダメだった?


ひゃっほぅ〜〜!!
ひゃっほぅ〜〜!2



食いついた!
ボロボロになった薄紙丸めただけのボールに☆


たあ!!
ひゃっほぅ〜〜!3


かあちゃん、向こう行っちゃった
ひゃっほぅ〜〜!4



柵の向こう側に入れるの好きだよね.....


とうっっ
ひゃっほぅ〜〜!5



長く遊んでくれない遊びだけど、ちょっとでも楽しんでくれたらそれで良い。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー19 
単純........










スポンサーサイト

8 Comments

REI  

おお、ノリノリだねえ、カノ君!
かあちゃんが作ってくれたのだからよけいに嬉しいね。
柵の向こうにいれるのも、かあちゃんの運動の為だよね。(笑)

2017/06/25 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

そうそう。エコなおもちゃ好きよねー
うちもテレビの下とかに入れてから「取ってー」と呼ばれるよ。
盛り上がってくれると嬉しいよね。
小梅ちゃん、男の子は単純な子が多いと思うよ♪

2017/06/25 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

いやはや すごい食いつきよう(^^*)
いい子や~♪
カノちゃん 素直な良い子だわ~♪

うちは投げても・・・・だから?みたいな態度取られて
母ちゃんが 拾いにいくんだよ^^;

2017/06/25 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

楽しそうだね~~~!
アナベラちゃん、単純な方が扱いやすくて・・・
みなまで言うな(笑)?
うちも昨日はビニールの買い物袋丸めたので大運動会でした
カサカサ音がするっていうのがポイントかもねw

2017/06/25 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

薄紙、最強だね!
形が変わってもカノちゃんの食いつきがよい!
最後の最後まで楽しる薄紙、高価な猫のおもちゃよりいいね^^

2017/06/26 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 そう、それはゴミだよ~って代物で楽しそうに遊んでたりするんですよね~^^;

 カノちゃんは、ひとりサッカーしてるのかな?

2017/06/26 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

入ったときのためにかあちゃんが柵の向こう側で
ずっと待機してくれてるとありがたい

2017/06/26 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*REIさん*

楽しそうで嬉しいですよ〜
確かに柵越えはちょっと運動になるかも(笑)



*ぷく姐さん*

スコーン!と棚の下に入れるのよね(笑)
だけど楽しそうで、こちらも楽しくなる〜
男の仔は単純で女の仔とはまた違う面白さがあるね〜



*花あじさいさん*

素直に食いついてくれるとありがたいですね〜(笑)
カノもテンションが違うと「は?」な顔でガン見してきますよ....
そして負けじと、拾いに行って、また投げる....



*ししゅうねこさん*

単純で助かるわよね〜(笑)
大運動会、楽しそう〜〜
カノはビニールでは遊ばないんだけど(怖い?)カサカサ鳴るのはポイント高いみたいだね!



*alpenkatzeさん*

細切れになっても楽しんでくれる、良いおもちゃよ(笑)
おもちゃってなんだろう....って考えるわ....



*クーさん*

一人サッカー、大好きですよ!
いろんなところにゴールがあるのが、ちょっとと困るけど(笑)



*カノ*

待機するから確実にゴール決めて!

2017/06/26 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment