07:00:19
26

どこでもゴロン

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングでドミニクと話をしてると、当然やってきました。


とうちゃん〜〜トントン〜〜
どこでもゴロン1



丸椅子の上に乗って甘えん坊〜
ドミニクは片手でトントン、もう片手はカノを支えないといけません☆


んふ〜
どこでもゴロン2



幸せそうね〜


もっと〜
どこでもゴロン3



ここでもゴロン。
足場が広くなくても気にせずゴロン。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
大きさ考えるの










11 Comments

ほんなあほな。  

ドミニクさんがちゃんと支えてくれるって、
カノたん、解ってるのね^^
でも、家の子の例で考えたら、
カノたんも、2~3回は、落下してるでしょwww

2017/06/26 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
ドミニクさんとmoguさんが
二人でお話ししていたから
焼きもち妬いちゃったのかしら(´艸`*)

僕だけを見てて~って感じで
と~ってもかわいいなぁ♡

2017/06/26 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

そこでゴロンはちょっと危険〜
でもどこでもゴロン出来るのは信頼関係が出来てるからだろうね。
ちなみに我が家は抱っこされててても不安な顔するもん。
うちのパパは信頼度ゼロw

2017/06/26 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら支えてもらえるのが分かってるから、落ちそうな場所でも体を預けてくるんですね。
信頼しているんですよね。
それにしても会話中の2人の所にやって来るなんて、甘えん坊なんだかヤキモチやきなんだか・・・。 ( *´艸`)
OFF達のことが大好きなのは間違え無しですね~。

2017/06/26 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

椅子からあふれてる(笑)

2017/06/26 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、判ってやってるのね。
落ちそうになったらとうちゃんが支えてくれるものね。

うちのマックは床の上ですが同じようになります。
おちりが上がり頭が下がってスリスリで床にゴロン。
時に下がった頭のまま前転。(笑)
カノ君がそれをやったら落ちちゃうものね。
やっぱりわかってやってるのね。

2017/06/26 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

狭いところでも平気でゴロ~って甘えるよねー
おっとっとってしながらスリスリ?
支えてもらってるからそれはナシかな???
うちはおっとっとばっかりよーww

2017/06/26 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、うっとり…なお顔ですね~

信頼しきってゴロンゴロ~ンができちゃうなんて幸せ者だね~

2017/06/26 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

狭い場所でクネクネして真っ逆さまに転落
勢いよく棚の上に飛び乗りすべって裏側に転落
オス猫あるあるです
なぜかメスはそのあたり慎重な印象

2017/06/27 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

危ないですね
カノくん落ちちゃいますよ( *^艸^)そんな場所でトントンだなんて~~
ゴロンまでしちゃうのね
落ちないように気をつけようね

2017/06/27 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。



ふふふ〜
これが落下したことないんだな〜
ここでは.....
別の棚や窓辺などの「え?なんでそこで?」なとこで足を踏み外す事はたまにあるよ☆
そう考えると小梅はないかも。
男の子ってそうなのかしらね....

絶対的に信頼してくれてるからゴロンとできるのかしら?
支えがなかったら落下してるはず(笑)
あまりに無謀に体を預けられて、私達が慌てる時もあるよ!

喋ってると大抵来ますよ!
ヤキモチ....もあるけどボクもボクも〜と参加したがります。
後、私が電話してると必ず駆けつけます。
電話にヤキモチ?

2017/06/27 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment