07:00:19
06

巻きネコ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ドミニクがカノを薄紙で巻いてました。


巻きネコ1



さすがにこれは嫌がるんじゃ?と思って見てたら.....


.........
巻きネコ2



カノ君?


悪くない
巻きネコ3


ちょっと気持ちが良いぞ.....
巻きネコ4



ウトウトしてる?


起きてる
巻きネコ5


んふ〜なんか良いぞ?
巻きネコ6


とうちゃん、もっとクルクル、モミモミしないのか?
巻きネコ7



ワシャ〜ワシャ〜と音声付きでマッサージされつつ、転がされるのも楽しいようです。


ボクはいつでも良いぞ?
巻きネコ8



ちょっと物足りない〜くらいで止めちゃうドミニク遊びだけど、それがガブ蹴りされないポイントなのかもしれない....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
ちょっと楽しいの〜










スポンサーサイト

10 Comments

ほんなあほな。  

ちょっと物足りないくらいで止めちゃう・・
それがガブ蹴りされないポイント!!私の座右の銘にしなくちゃ!
腹八分目って事ね^^v
さ、moguさんもメモメモ~^^v

2017/07/06 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

物足りないくらいがいいのかもしれないわね♪

大好きな薄紙でまきまきされたら
むしろリラックスするのかしら(*´ω`)
このままお昼寝しちゃったりして~?!

2017/07/06 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

薄紙に巻かれて、程よいホールド感がいいのかしらね。

物足りないくらいでやめる、って
すごく、すごーく難しくない?
やりすぎる。そしてガブリされる私たち‥

2017/07/06 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

さすが、薄紙王子!
それだけ巻き巻きされてもウトウトですか!
うちなら 虐め!と全員に逃げられそうです。

カノ君の満足手前で止めちゃうから、とうちゃんはにかあちゃんほどにはモテないのかもね。(笑)

2017/07/06 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

この状態でウトウトできちゃうとは・・・(笑)。
そしてその後も楽しそうだし。
薄紙一枚でこんなに楽しめるって、なんだか羨ましいぞ(笑)!

2017/07/06 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

上手くくるみましたね~!
薄紙と一緒に転がされるなんて楽しそう!!!
ちょっと手前で止める、これはなかなか難しいよねーww

2017/07/06 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

カノ  

やはりちょっと物足りないな・・・かあちゃん続きを頼む
ついでにガブ蹴りまで頼まれてくれないか?

2017/07/07 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

まだ遊びたがってる?
そんなタイミングで遊びを止めるなんて至難の業ですよね。
だって、喜んでいる内に終了なんてもったいなさ過ぎですよね~。(笑)

2017/07/07 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)そうなのねカノちゃんがもう少しして欲しいところで辞めるのがカプ防止なのね

こんなふうに包まれて寛ぐのね猫さんも
風鈴コンビじゃダッシュで逃げてくwww

2017/07/07 (Fri) 04:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

腹八分目!
解っちゃいるけど、でも止められない!(笑)



*あんずミャミャさん*

お互いそっちの方が良いのかしら?
あぁ、でも手が止まらないわ〜〜(笑)
このまま寝ちゃう時もありますよ!



*Chachaさん*

ライナスの毛布的な感じとか(笑)
途中で止めるって難しいですよね!
気持ち良さそうだし、ガブリされるの解ってても止める事が出來ぬ.....



*REIさん*

甘えてる時だったから余計にかも?
カノも急におら〜とやられたら、とうちゃん何てことを?!で逃げますよ〜
そう、とうちゃんは満足させてくれないし、ムラムラを発散させてくれないから微妙(笑)



*alpenkatzeさん*

薄紙一枚で色々楽しめるって安上がりな仔でしょ(笑)
クタクタになったキューブでもまだ飛びかかりごっこで遊んでくれるし、良い仔だよ....



*ししゅうねこさん*

包まれてる時もされるがまま(笑)
楽しそうなのに途中で止めるなんて、出来ないよね〜〜



*カノ*

ガブ蹴りしても、かあちゃんなら怒らないしね!



*なっつばーさん*

え?って顔されちゃうのに止められないですよね〜
そう、もったいない!(笑)



*黒ネコさん*

そのもう少しで満足の判断が難しいし、止めるなんてできない(笑)
ここで構ってもらう気満々だったから逃げなかったと思います!

2017/07/07 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment