07:00:12
07

快適マッサージチェア

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは私達の膝を使い分けてて、私はご飯前の甘えトントン(たまにまったり)、ドミニクはマッサージとちょっと眠る為です。


さあ、とうちゃん良いぞ?
快適マッサージチェア1



準備万端でキリッ


来るぞ.....来るぞ.....
快適マッサージチェア2


来た!
快適マッサージチェア3


おおおおおおお
快適マッサージチェア4


ふおっっ
快適マッサージチェア5


おおおおおお
快適マッサージチェア6



気持ちよさそうね〜


ふおっ
快適マッサージチェア7


はぁ〜〜
快適マッサージチェア8


実に良い
快適マッサージチェア9



満足したらお昼寝〜









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
マッサ最高









10 Comments

あんずミャミャ  

moguさんのおうちでも
マッサージ担当はドミニクさんなのね(^^
うちも何が違うんだろうって思うけど
ピャピャのマッサーじゃないと嫌みたいw

カノちゃん頭皮マッサー
気持ちよさそうね♪
私もやってもらいたい(^^

2017/07/07 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

頭皮マッサージ、気持ちよさそう~
リフトアップにもも効きそうだし、
ちょっと、moguさんも試してみたいんじゃ?ww

2017/07/07 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

いいなあ、マッサージチェアー。
大柄なカノ君でも安定して乗れそうだものね。
でも頭のマッサージの時は写真は禁止よね。
にゃかにゃかに面白いお顔を拝見出来ました。(笑)

2017/07/07 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

本当にうっとりしているわ。
マッサージをしてもらうと気持ちよくなって
眠くなるものね。
カノくん、そうと高性能のマッサージチェアを
持っているのね。

2017/07/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

大きな手でわしゃってされたら気持ちよさそう~
使い分けができる何で素晴らしいわ
うちは家人の膝には乗りませんよーww

2017/07/07 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

きっと気持ちがよくって、背中がビヨンビヨンって波打っているんだろうな~。
うんうん、とっても満足げなお顔ですね。
して、マッサージチェアの代金は如何ほどになるのかな?( *´艸`)

2017/07/07 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あれこれとされ放題にも見えたけど、このうっとりなお顔!
よっぽど気持ちいいんだろうね~^^
最初は”乗ってあげてます!”みたいな表情だったけど、
これだったら喜んで乗りたくなるね^^

2017/07/07 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

カノ通販  

一家に一台とうちゃんマッサージチェア!
今なら大変お求めやすくなっているぞ?

2017/07/08 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

お膝の上でスタンバイ
気持ちよさそうね
満足したらさようなら
≧(´▽`)≦アハハハこれは猫さんならでわね

2017/07/08 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんはピャピャさんマッサージ?
男性の指の方が太くて食い込まないのかしら?
同じようにやっても違うんですよね。
力強すぎて痛い時もあるけど(笑)気持ちがいいですよ〜



*ほんな。さん*

うっとりしてるでしょ〜
時々私にもやってくれるけど、ちょっと痛い(笑)



*REIさん*

安定感もバッチリ!
この時でしか見られない顔なのでありです(笑)



*ツブシオさん*

かなりお気に入りです!
マッサージの後の心地よい睡眠も摂れる素敵な椅子ですよ〜(笑)



*ししゅうねこさん*

おぉう....家人さん....(笑)
どこがどんな快適さがあるか解ってるのよ〜



*なっつばーさん*

全身で喜んでますよ〜
お代はスリスリや可愛く見つめる顔で(笑)



*alpenkatzeさん*

ちょっと力強すぎるんじゃ....と思うんだけど、どうもそれも込みで気持ちがいいみたい(笑)
ドミニクにはちゃんと甘えてお願いしてる感じなのよ〜



*カノ*

カノ君独占できなくても良いの?



*黒ネコさん*

うっとりですよ〜
ドミニクにお礼のガブリすると怒られるから、さようなら〜です(涙)

2017/07/08 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment