07:00:22
08

楽な体勢

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが窓辺でまったりする時、窓側の掌は上を向いてます。


なんだよ
楽な体勢1



カノ君、ちょっと見せてよ。


楽な体勢2



見辛っっ


見せるものではないぞ
楽な体勢3



楽な体勢4


裏側の毛が黒いのと、肉球があずき色だから判り辛いです。

本当は香箱座りをしたいはず。
だけど幅を取るから、こうして片腕に乗せてる.....のかな?
片胡座?










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
変なこだわりなの












6 Comments

あんずミャミャ  

見せるものじゃないなら
ツンツンするものかしら~?(´艸`*)

こんな風ににくきうを上にして座っていると
触るたくなる気が
ムラムラしてきませんか~??(笑)

2017/07/08 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

片胡坐! 笑!

小豆の肉球旨いと、いつでもしゃぶれる様にしてるとか?

2017/07/08 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

なるほど、幅のせいもあって重ねるのは分かるけど、
肉球側を上に向けるのね!
太郎はそういう置き方はしたことないかも。
カノちゃんの癖なのかしら。

2017/07/08 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ダンディ・カノ  

なんだと?
このダンディ・ポーズの色気を理解できないと・・・?

2017/07/09 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ネコさんよくやりませんか
風鈴コンビは時々してますよ
カノちゃんも時にはこんなふうに交差させたほうが楽なのかもね

2017/07/09 (Sun) 04:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

確かにボクを見て!な時でなかったし、冷たかったのかも(笑)
触りたくなりますよ〜触りますよ〜
でも移動しちゃわない程度で!



*REIさん*

鳥を見ながら肉球をしゃぶる.....
おやつやつまみ的な?(笑)



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんは中途半端な感じはないんだ(笑)
まっすぐした方が楽な気がするんだけど、ここでよくこうしてるから癖なのかな?



*カノ*

.......色気?



*黒ネコさん*

カノはよくやりますね〜
ここでは特に。
ちょっと足組むとか、そんな感覚なのかもしれませんね。

2017/07/09 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment