07:00:18
10

あの香り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




友達が一瞬家に寄ってくれた時、カノは瞬時に隠れ、またすぐ出てきました。
最近よく来てくれる友達だからMさんみたいに慣れたら良いのに。


ん?この匂いは.....
あの香り1



頂き物だよ〜
Aさんの匂いがする?


きゃっほぅ〜〜〜
あの香り2



頂き物はイチゴでした☆
残り香でもいけるのか......


スンスンスンスン
あの香り3


ペロッ
あの香り4


スピスピスピスピ
あの香り5



しばらく嗅ぎまくってました。

そして冷蔵庫に入れたイチゴ。
良い香りがどこから来るのか解ったらしく、冷蔵庫を開けると飛んできて、一緒に覗く日が続きました。
もうイチゴがない今も、たまに「ある?」とキョロキョロ探してます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
良い香りなの〜〜









スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
何度か来た人だったら
徐々に安心できるのかもしれないですね(*´ω`)

イチゴの香りにテンション上がってる~♪
カノちゃんは果物好きなのかしら?

2017/07/10 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

REI  

世の中にカノ君以外に、イチゴとマタタビへの反応が同じ位って仔がいるのでしょうか?
匂いだけでこんなにテンションが上がるなんて。
moguさん、イチゴを栽培しましょう!
カノ君、毎日酔っぱらいそう? (笑)

2017/07/10 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

イチゴの匂いも好きだったんだっけ?!
実物があったら食べちゃう?遊ぶだけ?
残り香でそれだけ酔えるってカノ君にはまたたび並みの威力ね~(笑)

2017/07/10 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

いちご好き~。
まるで少女みたいですね。( *´艸`)
カノさんと仲良くなるにはいちごのお土産を持って、日参することが必要かもですね~。

2017/07/11 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

そうだな・・・この冷蔵庫とやらをボクの新しい城にしてやってもいいぞ
籠城戦に適していそうだ

2017/07/11 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

苺の匂いにクンカクンカですか
カノちゃんは良くわかってるのね美味しいものが

2017/07/11 (Tue) 04:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

少し慣れてくるとリビングのベッドの中でしばらく待機とか、逃げるのも遅くなります(笑)
果物野菜の匂いが好きです!
他の果物はどうだろう....バナナは無反応でした〜



*REIさん*

人参とセロリ、後カレーやコショウも同様の反応です(笑)
室内にイチゴの苗があったら、もう毎日ひっくり返されそうだ.....
好きな匂いも慣れて反応鈍くなったりするのかしら?!



*ししゅうねこさん*

イチゴ大好きですよ〜
でも食べるのはちょっと齧って満足しちゃう。
でもマタタビみたいに乾燥物は無反応で、フレッシュじゃないとダメなんですって(笑)



*なっつばーさん*

乙女なボクちゃんです☆
丸ごとは勿体ないのでイチゴのヘタだけ持参で!(笑)



*カノ*

入ったら寒いって出たがるくせに....



*黒ネコさん*

調理前のものより、調理後のが好きだったり、匂いだけは人間の好みに近いかも(笑)

2017/07/11 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment