07:00:17
11

なんでもない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




爪研ぎポールでバリバリする時、低いからか段々と腹ばいになってコテっと転がります。(そしてマッタリして寝る)
そんなところを撮ってると....


.......
なんでもない1



.........止まった?
爪切ったはずだけど、爪引っかかった?
大丈夫?


ん?
なんでもない2


なんでもないぞ
なんでもない3



何か落ちてたのか、気になって動きが止まっただけのようです。
ちょっとドキッとしたよ!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
変な仔










スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

爪とぎとか毛繕いの途中で
我に返る瞬間ありますよね~(笑)

この体勢で爪とぎするのって
なかなかつらそうに見えるのだけど・・・(^^;

*カノちゃん、くだものの香りが好きなんですね。
 うちはまるで無反応・・・

2017/07/11 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

寝たまま爪とぎは、気持ちがよくなったら
そのま寝ることができるからいいのかな?

カノくんの寝ていた近辺に、
爪の鞘が落ちていることありませんか?
うちは、爪とぎ周りにけっこう散らばっています。

2017/07/11 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうですね、急に動きが止まったら心配になりますよねえ。
かあちゃんを心配させる遊び?

2017/07/11 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

え、かあちゃんを心配させる遊びなの?!
そんな遊び開発しないでほしいよねー

ほんとに爪が引っ掛かっちゃったら取ってあげるの?
・・・で、また噛まれちゃうってやつ???

2017/07/11 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

カノ  

たまには爪研ぎながら考えごとすることもあるのさ
あんなことやこんなことや

2017/07/12 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

本当だ、引っかかったみたいに見える!
でも本当に引っかかってたんだったら、止まってないでもっとパニックになるかもね?
カノくん、あんまり母ちゃんをドキドキさせちゃダメよ〜!

2017/07/12 (Wed) 03:53 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ考え事それとも何を見つけたの
でもなにかしてる時に突然止まることあるよね
今回w爪とぎ途中だったのね
カノくん何見つけたの

2017/07/12 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ふと何か思い出すんでしょうね(笑)
弓なりになって爪研ぎはストレッチ効果があるのかないのか....
猫って不思議で面白い〜〜
カノは料理もだけど甘い匂いが好きかも?



*ツブシオさん*

この爪研ぎは土台にカーペットがついてるから寝やすいのかしら(笑)
爪のはんぴら落ちてますね!
まったりする場所で爪の手入れしてるから、そういうところにも落ちてますよ〜



*REIさん*

爪が引っ掛かるとこうしてクタッとするから、まさか?!と駆けつけちゃいます。
そんな遊びはやめて〜〜(涙)



*ししゅうねこさん*


狼少年みたいな遊びはやめて....
本当に困った時は助けた後にふんふんしながら爪研いだりするけど、さすがに噛まない(笑)
撫でるとコテッと甘えるよ〜



*カノ*

そして忘れる.....



*Chachaさん*

カノは爪が引っかかって自力では無理だと思うとこうなるんですよ....
だから余計に焦っちゃいました(涙)



*黒ネコさん*

ピタッと止まりますよね〜
この時は特に何もなかったようです(笑)

2017/07/12 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment