07:00:19
12

丸爪研ぎの使い方

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





丸い爪研ぎを愛用してくれてるカノ。
時に不思議な使い方をしてます。


いいか?かあちゃん
丸爪研ぎの使い方1


下に手を入れて挟むだろ?
丸爪研ぎの使い方2



シンバルみたいですね。


そして足を引っ掛けて......
丸爪研ぎの使い方4


蹴る!回す!
丸爪研ぎの使い方3



猫自転車みたい〜


すっきりするぞ
丸爪研ぎの使い方5



後ろ足の爪研ぎだけでなく、ストレス発散にもなります☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
正しいの?








9 Comments

ほんなあほな。  

カノたんが楽しければ、すべて正しい使い方~♪
立体で、一輪車乗りみたいにやってくれたら、
youtuberになれるのに^^v

2017/07/12 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

丸型爪とぎは、カノちゃんのアイディア次第で活用法がたくさんありそうね〜

ねこ自転車、コレは確かにスッキリしそうだわ!ダンボールは余計な湿気を吸ってくれるので、夏のジメジメ対策なのか…ハータンはダンボールベットが手放せないみたいですよ(^◇^;)

2017/07/12 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん!@@!
エアロバイクエクササイズ中にゃあ?
かっちょいいにゃあ!
今度おねえもさそったってほしいのにゃあ!
3トン太って戻らなくてこまってるにゃあ!

2017/07/12 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ほんと、シンバルを叩いているようにも
自転車をこいでいるようにも見える~(≧▽≦)

カノちゃん
新しい使い方を見つけたのね♪
にゃんこの間ではやったりして~(´艸`*)

2017/07/12 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ははは、楽しそう~!
人間サイズで合ったらちょっとやってみたいかもww
手の爪も足の爪も研げる一石二鳥のやり方・・・と思ったけど、手の爪は研げないのかww

2017/07/12 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

カノ  

練習はもう十分こなした
あとはかあちゃんがサドルとペダルを取り付けてくれるだけだぞ

2017/07/13 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん説明ありがとう( *^艸^)こんなふうに
ストレス発散するといいのね
風鈴コンビにも教えてあげるw
上手くできるか?だけど

2017/07/13 (Thu) 04:01 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

丸い爪とぎを最大限生かして遊んでいるのね。
裏も表も、そして周囲まで活用されて爪とぎだって喜んでいると思うよ~。(^^♪

2017/07/13 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

今のそれが正しい使い方よね〜
かあちゃんのために体張って一稼ぎしてくるかしら(笑)



*クーさん*

試行錯誤でいろんな使い方してますよ〜
はなちゃんもダンボール系愛用してますよね(笑)
四季問わず良い物!



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

おねえさんお帰りなさい!
美味しい物いっぱいだもの、仕方がないわ〜〜
カノはエクササイズも寝ながらか.....



*あんずミャミャさん*

子供のおもちゃのシンバル叩くおサルのよう.....
立てて置いたら乗るかしら?!
結構楽しくてみんニャンやったりして(笑)



*ししゅうねこさん*

結構良い運動になりそうよね(笑)
手の爪が研げないけど、ぐっと掴んでるから腕の運動にはなるかも?!



*カノ*

三輪車買ってあげようか?



*黒ネコさん*

結構激しく回してますよ〜
これができなくても風君鈴ちゃんの楽しさを見つけるはず!(笑)



*なっつばーさん*

そう、側面までも使ってくれてます(笑)
そろそろ新しいのを....と思ってるけど、長持ちしてますよ〜

2017/07/13 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment