07:00:18
13

長いけどちょこん

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが爪研ぎを枕に寝てました。

長いけどちょこん1



あぁ〜ん、可愛いけど通せんぼ〜
またいでも攻撃してこないけど、暗がりだったら踏んじゃうよ?
それにしても......


長いけどちょこん2



この手の愛らしい事!


長いけどちょこん3



後ろ足も可愛い〜


かあちゃん、ちょっとうるさいぞ?
長いけどちょこん4



でも可愛い可愛い言われて嬉しいでしょ?


まぁ良いや〜
長いけどちょこん5



今回はニヤニヤ舐めるように見つめても、撮影してもご機嫌そうでした。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
ちょっと邪魔〜〜〜〜









9 Comments

あんずミャミャ  

くにっと曲げたお手手が
たまらなくかわゆい~ん♡

カノちゃんはまたいでも怒らないんですね。
うちはすかさず攻撃してきますよ・・・
後ろ足に見えるにくきう、嗅ぎたいわぁ(*´ω`)

2017/07/13 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

マダムキラー? (笑)

枕にもなり、自転車の車輪替わりにもなる、
かあちゃんお手製の爪とぎは万能だね。
↓ いつもより余計に回しておきました?

2017/07/13 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

丸い爪とぎは枕にもなりますね。
本当にカノさんのお気に入りですね。
どこで寝ていたって絶対の安心感があるから、気にしな~~い。(笑)

2017/07/13 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ふふふ、お手手カワイイ~~~!
猫ってカワイイって言葉は絶対に理解してますよね!
カノ君もカワイイってたくさん言ってもらって気持ちよくお昼寝、いいな~♪

2017/07/13 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お手々のかわいさはもちろん、
うるさいぞのお顔も超かわいい!(´▽`ポワーン
何をやってもかわいのよねぇ♪
爪とぎを枕にしてる姿もまた最高よっ!

2017/07/13 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

カノ思惑  

ふふふ今日もかあちゃんはまんまとボクの虜だな
明日も明後日もボクの虜となるがよい

2017/07/14 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お手手クニって巻き込むの、可愛すぎるね〜!
お手手もだけど私は太ももが好き〜!

カノくん、可愛い可愛い言われてるの、わかってるはず。
うるさいなぁ、でもしょうがないな‥って
まんざらでもなさそうね。

2017/07/14 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)本当に可愛いw
猫さんて可愛いという言葉解ってますよね
風鈴コンビの写真撮るときも可愛い連発で撮ってます
カノくんも満足そうよね

2017/07/14 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

 

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

たまらないですよね〜〜〜
カノは跨いでもホエ〜と見上げるだけです。
あんずちゃんは小梅のように攻撃するんですね(笑)



*REIさん*

かなりのジゴロです☆
いつもより回してました(笑)
いろいろ活用してくれて、大活躍!



*なっつばーさん*

かなり気に入ってくれてるから、ボロボロになっても捨て辛い...
カノは遊びたい時以外は安心〜(笑)



*ししゅうねこさん*

可愛いって言葉はみんニャン理解してる!(笑)
ご機嫌になってくれるならいくらでも言い続けるわ〜〜



*alpenkatzeさん*

本当、何してても可愛くて仕方がないよね〜〜
迷惑な顔されても可愛いさが止まらない(笑)



*カノ*

毎日24時間虜だよ!



*Chachaさん*

あ〜〜太ももも可愛いですよね!
そうそう、ウザイ〜な感じでも、ちょっと嬉しそうです。
不満や何か要求がある時はそれどころじゃないだろ?でプリプリしちゃうけど(笑)



*黒ネコさん*

可愛いって言葉を理解してますよね〜
私も声をかけまくって、テンション上げて上げての撮影です(笑)

2017/07/14 (Fri) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment